スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

感謝

今まで多くの方々の応援コメント、そしてブログのほうへの書き込みに支えられてきました。
それだけでも私にとってはとてもありがたく、一度止めようかと迷ったときなどは、心から皆さんに支えられました。

お気づきの方もおられるかとは思いますが、mixiのコミュ作成とニコニコ大百科への登録をしてくださった方がおられます。

本当に嬉しいです。

少し長くなりますが、今の率直な気持ちをまとめてかいてみます。

--------------------------------------------------------------------------------
私はこれまで生きてきた中で多くの試練に出会いました。
もちろん精神的な苦痛であるケースが多かったですが、肉体的にもつらい状況にも悩まされたことがあります。
それは私だけでなく、生きている以上皆さんも体験している。もしくはすることだと思います。

私はこの実況をする前、とても大きな苦痛がありました。
それは具体的に説明しませんが、私にとっては人生を揺さぶる衝撃的な事態でした。
今までやんちゃなことをしてきたり、バカみたいなことをしたりして人に迷惑をかけたことも多かったので、そのツケが私に回ってきたのかと考えたりしていました。

そんなある日、ニコニコをよく見ていた私は実況してみようかなと言う軽い気持ちで手をつけて見ました。何かに集中すると言う心の支えを探したのかもしれません。が、最初はうまくいきませんでした。
キャプチャーソフトも意味不明でしたし、何より何を話したらいいのか、どういう風にプレイすればいいんだ。と悩み続けました。

私の特徴として、良くも悪くもひとつのことを無我夢中でしてしまうと言う特徴があります。
その集中のあまり、他のことをおろそかにすることは生きてきた中で何度も経験してきました。

そして、私のもう一つの特徴は「すぐに飽きる」と言うことです。
何に関しても続かない。
ちょっとした壁にぶち当たると乗り越えようと思えない。
無我夢中でやるからこそ人より壁にぶち当たることは早かったので、くじけることは何度もありました。

動画に関して、最初の段階を何とかクリアし、成功するに至り、はじめてUPしたときは何度もマイページを開き、コメントやマイリスト数を確認しました。
何度もクリックしていたので、再生数も大方私がクリックしたものだったかもしれないくらいです。
どきどきして出したあの瞬間。
それからpart2、3へとドンドン出していくうちに色々やってみようと思うことも増えました。

そんなスタートを切った私にとって、今ある状態(マイリスト数100超等)は夢の世界でした。

そして大百科に載ることや、ファンだと言ってくれる人が出てくることは夢でした。
何よりもそれだけのために頑張ろうと思ってきました。

今私の夢は叶いだし、次のステップへ行こうと思えるようになって来ました。
ですが私はそう思わないことにしました。

今あるこの状態、見てくれている人がいる状態、大百科にも載り、コミュニティもでき、ファンも出てきだした状態は、いまだ私の夢の世界です。
たいしたことがないレベルであったとしても、私はかつて夢見た世界に入ることができました。


それが嬉しくてたまりません。

------------------------------------------------------------------------------
実況をしている以上、わいわいと言う一関西人のキャラを守らなければなりません。
ですので動画内で落ち着いて話すことは少ないと思います。
だからこのように文面に残し、見ていただきたかった。



私は皆さんに心から感謝しております。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 感謝
無我夢中で一つのことに打ち込めるのはいいことだと思いますよ(´∀`*)
まぁだからこそ飽きっぽいのかもしれませんが(´・ω・`)

僕はわいわいさんは「面白くて礼儀正しい」方だと思ってるので、自分をそんなに卑下しなくてもおkですw

あと大百科おめですー
Re: 感謝
感謝に感謝
わいわいさんに笑顔をたくさん貰いました
わたしからも感謝の気持ちを
言わせてください、ね *
Re: 感謝
まさかのオチなしで感動した!
Re: 感謝
わいわいさんにいつも元気づけられています。
嫌なことがあってくじけそうになっても、わいわいさんの実況を見ると、自然と笑いがこみ上げてきます。
友だちと一緒に見たり、もちろん一人で見たり、と、ほぼ毎日のようにホムペもチェックさせてもらってます。
これからも、頑張ってください。応援しています。
Re: 感謝
毎日、毎日

無限ループで実況動画観させてもらってるで!

やっぱり、関西弁はクセになりますなぁ。

頑張りぃや!わいわい!人生まだ終わってないでぇ!
Re: 感謝
久コメ

わいわいは個人的に一番好きだなぁ
あんまり気負うことなくがんばってね!
はじめまして!
こちらこそ、いっつも、わいわいさんの実況に

笑い、続けることってすげぇ!!!とか、

おもしろいとことか、あきらめないことの大切さ等

(本当はもっとあります!!!)を学んでます!

いっつも楽しいわいわいさん、これからも、実況届け続けてくださいね!!!

いつも楽しく見させてもらってます!ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

