スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

第2弾「The House2」実況 その1 その2

動画UPが完了しました!

Part1


Part2


ご意見ご感想はコメント、または当ブログ内にお書き込みください!!


つき指が続編をあげたようです

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 第2弾「The House2」実況 その1 その2
おつかれでした。
すごく楽しませてもらいました^^
次回はHOTEL626というゲームなんかどうでしょうか?w
Re: 第2弾「The House2」実況 その1 その2
ホラーだとカットがしづらいすね
ちょっと間延びした感
Re: 第2弾「The House2」実況 その1 その2
怖かったです・・・(゚Д゚)
Re: 第2弾「The House2」実況 その1 その2
怖かったw
でもわいわいサン面白いから見てよかった^^
乙でした!
またホラーゲー期待してます^^
あと、その他の実況も待ってます。w

PS.わいわいサンの影響でDSの逆転裁判4買ったんですけど、とても面白かったです
Re: 第2弾「The House2」実況 その1 その2
コメントありがとうございます!!
確かに今回の実況は長くなりすぎました。

謎解きがあると思わなかったのもですが
クリックの回数が劇的に増えているように思いました。
おそらくわいわいのようなビビリには
じっくりとおびえさせておきながら
こないと思った瞬間にびっくりさせる
これを狙っているのだと思います・・・。

動画作成段階で少し考えましたが
十分に気が行き届きませんでした。
これからは気をつけます!!申し訳ありません。


すいませんホテル626はしってるんです;w
次回は一応決まっているので
そちらを火曜日から上げますよ!!


怖かった。その一言ですよねw
ただ、友人に深夜、爆音でやらせてみても
何も怖がらなかったということがありまして
逆に「生ホラー実況して!」といわれる始末
本当に辛いときでした。
おそらく多くの実況者の方が思うことだと思いますが
わいわいの影響でこのソフトをはじめた!とか
このソフトをやった!とか
そういうものはすごく嬉しいです。
売りたいのではなくて
この感情を分かち合って欲しい的な気持ちがあります
以後、コンシューマーのソフトを少しやるので
興味があったら是非是非一緒に楽しみましょうね!!
Re: 第2弾「The House2」実況 その1 その2
あれ?
このページにPart1が二つ貼られてるんですが・・・^^;

それにしてもいつもより嘆き回数が多いような気がしましたw
前作よりも怖かったので仕方ないかもしれませんがw

でもとても面白かったです!
仕事終わってくたくたで家帰ってきてみたら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

動画がアップされてるΣ( ̄□ ̄;)

次の日メチャメチャ忙しいのに見ちゃった(ノ∀`)


面白かった(´∀`*)大満足

Re: 第2弾「The House2」実況 その1 その2
お疲れ様でした~
わいわいさんの実況、毎回楽しみにしてます!
今回のホラーゲーはなかなか怖かったですねww

次回作期待してますよ~bb

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

