
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

新実況予告

さて皆さん、昨今の日本経済の長期停滞
国際競争力の低下や円高などたくさんの不安素材があるこの時代に
わいわいはとてもうれしいことがありました。

「PS2のソフトが安すぎる」

ナルホドここまでデフレの波は押し寄せていたかと思うほど
かなり安くなっていますね!!
そしてわいわいはソフトを3本衝動買いしたのです。
その1本が次のホラーゲーなわけですね!

今回プレイするタイトルは見てのお楽しみですが
内容、又は趣旨としては
今までプレイしてきたビックリではなく
恐怖という言葉が正しいでしょう。
課題の提出に追い詰められる恐怖などのように
じわじわと心をしめつけてきます。

クリックだけでなく主人公を動かして進むゲームなので
同じ画面が続くのではないという違いもあります。
怒られるとわかって低い点数のテストを親に見せるような
進めなければならない恐怖です。

人それぞれ怖いポイントは違うと思いますが
今回も怖がりながら精一杯がんばっているので
皆さんも是非見ていただけたらなと思います。

UPに関しましてはできるだけ同じ条件で見ていただきたいため
夜あたり、おそらく夕方くらいにUPしていきたいと思います。


(℃_°)b

UP予定:火曜日夜あたり
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 新実況予告
PS2のソフト安いですよね~
何のゲームを実況するか楽しみですw
火曜日のうpをwkwkしながら待ってますw

残りの2本のソフトも何を買ったか気になります^^
wktkヽ(´▽`)/ホッレ

今思うとPS2のソフトって全くやらなかったなぁσ( ̄- ̄;)
Re: 新実況予告
明日うpなのですね!
たのしみです♪

ちゃんと睡眠とらないとお肌も荒れちゃうしね、
わいわいさんお体に気をつけて
しっかり睡眠もとってくださいねw


わいわいさんのホラゲー楽しみです!
「恐怖」という類のゲームをプレイする新しいわいわいさんに期待大です(-ω-)v

うpペースも無理せず、ありのままのわいわいで彼らを楽しませるのだ>(℃_°)b
Re: 新実況予告
とうとう明日か^^
眠れないかもw
ホラゲー楽しみですw
最近PS2安いですね~
俺もここ一週間で4つほど買ってしまったww
無駄遣いには気をつけましょう^^;

では、楽しみにまってますよ~
Re: 新実況予告
ついに明日★
自分もこないだ安さに驚き
2本購入しましたw
うれしいことです^^
Re: 新実況予告
wktk
PS2はグラはあれだがおもろいのはようさんあるね!
Re: 新実況予告
たくさんのコメントありがとうございます!!
あ、あと追記になりますが
ホラーゲー第3弾にしては長すぎるので
マイリストなどは別で用意します!!

ホラーゲー企画はサブ企画ですが
ある意味これがメイン実況なので
実況タイトルのほうも一応普通のタイトルにします!

皆さんのほっれ!というコメントに始まり
多く提供してくださる方もいて
わいわいはとてもうれしいです。

とても怖いですが
最後まであきらめずにがんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

