スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part1

動画UPが完了いたしました!!

見ての通り、今回のタイトルは
「SIREN 2」
でした!!

一度見たことがある方は
わいわいのビビリッぷりを見てください・・・。
見たことない方にはこのゲームの面白さを
少しでも伝えられたらなと思います!!

へっぴり腰なのでどれくらいかかるかわかりませんが
これからもよろしくお願いいたします。





音の不具合は次回以降改善されているので
今partに関してはご了承ください。

ご意見ご感想は動画内コメント、又は当記事コメントへ
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

キターーー!!!
サイレン怖いですよね(´;ω;`)

早速みてきます!!!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part1
SIREN2は意外でしたw
わいわいさん、ビビりすぎて笑っちゃいましたwww
これからもっと怖いと思うのでがんばってくださいw
upお疲れ様です(o^∀^o)

見てる方も超怖いです

これからも頑張って下さい(℃_゜)b
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part1
うぽつです
SIRENシリーズはやったことないんですが良ゲーだと思います。

動画見てて気になったんですが左下にアマレコのロゴが残ってますね;;
Ver3.01以降のアマレココのりどみの中にレジストリキーが書いてあるはずなのでそれをコピー後
アマレココ起動→設定→ビデオ圧縮の設定→レジスト→ライセンスキーの欄にコピーしたレジストリキーを貼りつけ

でロゴ消せると思います

これからも頑張ってください(℃_゜)b
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part1
わいわいさんの才能に脱帽でしたwww四コマまた楽しみにしてますね!!
Re:
いつもどおり面白い動画ありがとさんw
ビビって怖がってるさまが最高だったよb
まぁそんで、吹き出したコーヒーが枕にかかったんでね、
今日からキリマンジャロの香りと共に寝れるよ

あと、動画について
この録画ソフトのロゴは消せるよ
その辺りはアマレココの公式サイトに書いてあるんで

音声もゲーム音もクリアでキレイだったけど、
今回、録画方法変えたってことは、いろいろ編集が大変な感じかな?
ま、これからも頑張ってねYY!
うっわΣ( ̄□ ̄;)メチャメチャ楽しみ

スーパー銭湯から帰ったらじっくり見てみよう(´∀`*)
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part1
ストーリーがすごく面白いゲームなんで楽しんでください!
やったことある自分はわいわいさんのリアクションを楽しみますwww
まさかのSIREN(`・ω・)!
2はまったく初見なのでわいわいさんと一緒に怖がって見てく事にします(笑)
しかし、夜中に爆音ヘッドホンプレイとは…追い込みますねww
そんなわいわいさんが大好きです(-ω-)
これからも無理せず楽しませてください!
引越し早々近所迷惑で叱られないように気をつけてd(℃_°)
早速見てきました^^
ホラーゲーなのにわいわいさんが実況するとやっぱり笑えますねw
これからも楽しみにしてますんで、B型のマイペースな感じで動画あげていってください(℃_゜)

あっ、怨霊には十分に注意して視聴しますねww
応援ありがとうございます!
たくさんのコメントありがとうございます!!

まずロゴについてですが
キャプチャーボードを引越しの際に捨てて
新しいのに変えたのですが
そのキャプチャーソフトの仕様では声と合わなくなってしまうので
アマレココTVというものを使わせていただいております。
このソフトではロゴは消せないようで
何かいい案が見つかることがない限り
これでいこうかなと考えております!!
たくさんのアドバイスありがとうございます!!

わいわい4コマ劇場についてですが
これは皆さんの反響を見て続編を出すかどうか考えています。
今のところ毎part続けるつもりですが
これからのコメントも考慮して考えたいと思います!!

怖くて、爆音で、この先結構難しくなるかもしれませんが
ストーリーを楽しみつつ、この環境で楽しみたいと思います!!

皆さんも是非夜に見て
眠れない夜をすごしてくださいね(℃_°)b
これはまたグロいのを……
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part1
YYさんB型だったんですね!

いやー、ていうかSIRENやりましたかw
主人公SDKじゃないんか・・・な?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

