fc2ブログ

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part2

週二回のSIREN実況
今回もチュートリアルが主体の回となっております。
ちなみに次回part3まではとりだめているので
コメント反映などはできていません・・・。すいません。

前回のpart1にはたくさんのコメント
そしてマイリスト
ありがとうございます!!
中には宣伝をして下さる方もおられて
本当に感謝しております。

前回から始まったわいわい4コマ劇場
本編といわれるほど、思いのほか好評で
生放送でも続けて欲しいとのコメントがありましたので
今回も最後にくっつけてさせていただいてます。
いつネタが尽きるやもしれませんが
とりあえず当分の間は大丈夫だと思います。
毎part1つという計算ですが
SIRENの進行具合によっては変更する場合もあるかと思います。
ご了承ください。


ということで今回も2シナリオぶんの絶叫がありますが
お時間がある方は是非是非見てくださいね!!

UP予定:土曜日夜6~7時予定
スポンサーサイト



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

無題
実況新作決まったんですねー!
「SIREN」シリーズは初見なんで楽しみにしてますっ☆

てな訳で、今からpart1見てきます(℃_°)ノシ
Re:
ブログ初コメ失礼します。

わいわいがわあわあ言うのん好きですよー
まだまだ先かと思いますが、
エンディングまで頑張ってください!!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part2
わいわい4コマ劇場はSIRENの怖さを緩和させることができるのでぜひ続けて欲しいです!!
part1の時点で腹がよじれそうになったので今後の展開が楽しみですw
今日の生放送聞けなかったorz(;ω;)
確かタイムシフトも録画もできなかったんですよね…
明日の生は絶対に見ますからね!
SIRENの方もじっくり堪能させてもらいます(-ω-)/
これからも楽しませてください(℃_°)b
生放送お疲れさまです!

いちろはさくさく進みましたね∵*最後ラブコメw

みんなの絵も一枚一枚
スゴい素敵でした(^ω^*)

似顔絵も素敵系でしたよw


実況頑張ってくださいね!

SIREN2楽しみわっそい
初コメさせていただきます!

生放送見れるときはいつも楽しく見させていただいています!!

SIREN2あと何時間かだと思いますが楽しみに待ってますw

4コマもよかったです!
わいわいさん自作アニメとか作れそうですね(^∀^*)
夜6時かw

朝6時じゃなかったw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。