
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ

part2はいかがだったでしょうか!!

今日、UP頻度予定を変更することとしました。
ゲームが結構長いかもしれないからです。
今から来月の終わりまで約5週間ありますが
その5週間の間は週に3回ほど動画をUPしたいと思います。
それでpart数は20ほどになると思うので
シナリオもかなり進められると思いますし
見てくださる皆様にも多すぎないのではないかと
そう考えた結果です!
(※その後のペースはまだ考えておりませんので
 その時にまた報告します!!)


今は土曜・火曜の二つですが
今週から火曜・木曜・土曜みたいに上げたいと思います。

その分4コマがついていかないかもしれませんが
できるだけ1つ1劇場予定で考えています!!


UP頻度が上がることになりましたが
皆さんなにとぞよろしくお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
更新速度 把握致しました!
次のうpも楽しみにしてます!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
よっしゃ!
週3更新ktkr!
楽しみが増えたぜw
今まで週1だった楽しみが一気に週3になるなんて素敵…!
わいわいさん無理をなさらずUPお願いしますね^^
そしてビビりのテンションは持続でww
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
アイワナから来ました新参わいわいファンです!更新楽しみにしてます^w^
楽しみが増えて嬉しいです\(^O^)/
が、無理せずw頑張って下さい^^
応援してま-すっ!!!
初コメント ̄O ̄)ノ

ずっとわいわいさんの動画見てきたけど
SIREN2はまた違う感じでとても面白いです★

週3とか!ktkr
でもあんまり無理しないで下さいねw

わいわいさんガンバレ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
週3Ktkr!
無理せず頑張ってくださいヽ(^▽^)ノ
動画の投稿ペースをあげても生放送の方はいつも通りなんですか(・ω・)/?
わいわいさんが大変でないようなら週1でも見たいです(-ω-)←
誕生日になんて嬉しいご報告!
普段とかわらない誕生日を過ごしてますが、わいわいさんのご報告でテンション上がりました(・∀・)
これから楽しみにしてます(*´`*)
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
楽しみが増えて嬉しいです(*´ω`*)
SIREN怖いですけど、頑張ってくださいね!
わいわいさんのこと応援してます(`・ω・´)
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
たくさんの応援ありがとうございます!!

基本的に生放送も維持させていくつもりですが
金曜土曜を変更するかもしれないです。
週に2回はやりたいな~くらいの考えではあります!!

週に3回ってどうなんだろうと思っていましたが
それでもこうやって楽しみだといってくれる方がいて
わいわいはとても幸せものです。

次は火曜日UP予定です!!
音量変更等はまだついていっていませんが
part4から何とかしていきたいと思います!!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
やった^^
ありがとうございます^^
でも、無理せず、程々にがんばってくださいね!
とりあえず楽しみにまってます!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
生放送も動画うpも楽しみすぎます^^
動画うpペースが上がって嬉しいです(*´ω`*)
でもあまり無理なさらないでください。
健康第一ですよ~

ほっれ!!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
復帰おめでとうございます!(今更w)
前も申したのですが、人生オワタの大冒険に、
アイワナのステージができています。
できれば実況してほしいな~なんてw
まぁ、とにかくこれからもよろしくお願いします!!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
コメントありがとうございます!

健康のほうは大丈夫ですよ!
手を加えるのは4コマだけといっても
過言ではないくらいですし!!

あとOWATAの大冒険ですが
実は実況をしていたのですが音声が取れておらず
収録に失敗したのです・・・;
なのでいまのところ再度撮影することは考えていません・・・;
すいません。
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
おぉ期待しています><
でも無理しないようにしてくださいね
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
週に3回もうpですか!
もう楽しみすぎて死にそうですw
頑張って下さいね!応援してます><
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ
ほっれ!
久しぶりです。もちろん動画は見てますがw
週3とかwキタコレw
暑さが続きますが頑張って下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

