
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part2-1,2

よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part2-1そしてpart2-2編集段階に入っております。
現段階ですでにpart4までは録画済であります。

OP関してですが、part4もしくは5あたりからOPを付け始めようと思います。
それ以前に付けるやも知れませんが、おそらくすぐに付けると言うことはないかと思われます。

そしてOPについてですが、次回OPについてはゲストを用意したいと思います。
あの4人組ですね。
そしてその4人組と+1のゲスト、そのゲストはOPの際公表いたします。
その公表する際にまた詳しく書き込みいたしますが、これは一つの企画となっております。

私の動画を見ていただいている方々の多くにOPを期待してくださっている方がおられます。
しかしあのOPは4人以上でも作成可能です。
まぁこれくらいにしておきますw

UPは予定どうり9日木曜日か10日金曜日にと考えております。
-----------------------------------------------------------------------------
*LAST追記*
両partともUP完了いたしました!!
御感想等はUP済み動画カテゴリの中にあるpart2-2のコメントにお書きください!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part2-1,2
LiveTubeでリアルタイム配信して ほんでそれ編集してニコニコにうpしたらええのにな
喋るの好きなのに・・・
URL 一応貼っておく 
http://livetube.cc/
一回見てみ リアルタイム実況向いてると思うで
Re: よく喋る関西人がドラクエ�なんでやねん実況 part2-1,2
楽しみですwww
Re: よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part2-1,2
4人組楽しみです!!!
オワタの動画でいつかOPでてきた「ジョニー」が結構好きでした、また彼を登場させてほしいなあww 
これからも楽しみに待ってま~す!
Re: よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part2-1,2
ドラクエ実況見させていただいております!
わいわいさんの実況(トーク含)作業用にもなったりするんでお世話になってますww
C君ファンの私的には4人組の登場が楽しみですww頑張ってください!
Re: よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part2-1,2
コメントありがとうございます!
OPはまだできておりませんが、いろいろ試したいことがあるので時間がかかると思います。
申し訳ないです!!

生放送というか配信はとってもしてみたいです。
むしろそっちの方が自分は楽しいですw

する機会がありましたらまた記事を書き込みますね!!

少し忙しくUPも遅くなり申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

