
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3

こんな時間に動画UPの予告です!!

まずはじめに
今回のゲームを実況するに当たり
音量、操作面、画面の明るさなどなど
色々な面での不備があったことを心より謝罪したいと思います。
本当にすいません
面白くないのはすべて私の責任です。
本動画で失望した方々には、もう見ていただけていないかもしれませんが
この場で誤りたいと思います。
本当に申し訳ありません。

それ以外の面でも
今までPCゲーム、もしくは鬼畜ゲームをしてきたので
今までとはまた違った方向性で
お気に召さない方も多いかと思います。
つくづく私の技術、実力のなさを痛感いたしました。

今回part3を作成するに当たって、まずこれからは
わいわいの今まであった「色」を取り戻すこと
そして尺の都合を含めた動画進行のテンポ
を主に意識して行こうと決めました。
たくさんのコメント、また、再生やマイリスト
宣伝までしていただいているのですから
それに見合った内容のものができるように
これから精進していきたいと思います。



さて、ここからやっと予告ですが
今回はあまり寝ていない状況での録画となりました
なので何を言い出すかわかりません
そしてシナリオを1動画に3つ繰り込もうと考えています。
(現在編集中で今のところの予定です)
前記事の週3回UPに続き
動画UPも時間帯は特に特定せず
昼くらいに上げたりする方向でも考えています。
なのでUP予定は今日中ということで!!

沢山いただいた体調管理を案じてくださるコメント
本当にありがとうございます!!
このゲームも実況も絶対やめませんし
自分にとって過酷ではない予定を組んでいますので
ご心配ください!!

たくさんのコメントを確認させていただいた結果
できるだけその点を配慮して頑張り
応援してくださる方
そして半ば失望された方にまでも
最後までお付き合いいただけるよう
あきらめずがんばりたいと思います。

反省点が多い予告となってしまい申し訳ありませんでした。


UP予告:今日火曜日
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
鬼畜ゲームが好きだからとかじゃなくて、
わいわいさんのファンやから
いつも楽しく実況見させてもらってますよ^^

あまり気にせずに、わいわいさんらしくこれからも
実況頑張ってください^^
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
動画、いつも楽しませてもらっています。

ところでわいわいさんは録画ソフトや編集ソフトに何を使っていますか?よろしかったら、教えてください!

いつまでも応援しています。
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
わいわいさんはおもしろいですよ^^
サイレンでも超がつくほど面白いと思いますw

・・・ついに炸裂バージョンきたかww
楽しみー^^

それに、細かいことを気にしていたらゲーム楽しくなくなっちゃいますよ?;
わいわいさんが楽しむから視聴者も楽しいんで、ぜひ、楽しんでください^^

では、今日も楽しく見させていただきま~す^^
ご心配くださいわろたわww
そーゆうわいわいが良いよ
ほんとにおもしろいから気にしないでww
最近気にしすぎじゃない?

自分はホラー系無理なんだけど、このサイレンはいつも笑いながら見てますwww

いつも楽しみにしてるから怖いと思うけど頑張ってね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなありのままのわいわいが好きだから
気にスンナ
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
わいわいさんのSIREN2は面白いですよ^^
イライラとか早く進めろコメはツンデレだと思うので気にしなくていいと思います(´ω`)

ついにわいわいワールド炸裂回が来たか…
うpされるのを首を長くして待ってます><
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
SIREN実況とってもおもしろいんだけどなぁ(・ω・`)
もしやこういうコメかせぎですか?(-ω-)←
ってか、おもしろくないなんていったら僕らに失礼ですよ!
おもしろいと思って見てる僕らがセンスないことになっちゃうじゃないですか(笑)
自信持ってゲーム実況楽しんでるわいわいさんを見せてくださいよっ!
うp待ってます(℃_°)b
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
ご心配ください笑いましたwww
いつも動画、生放送楽しみにしています。
わいわいさんのペースでがんばってください^^
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
こんなところで誤字が出るなんて・・・
でも訂正しないでおきますw

沢山コメントありがとうございます!
わいわいはこうやって
応援して欲しかっただけなのかもしれません。
でもそんな私にこうやってコメントを残してくださって
本当にありがとうございます!!

これからも楽しんで実況しますので
よろしくお願いします!!
ヽ(´▽`)/ホッレ
楽しみ(´∀`*)いやぁ仕事ヤル気出てきたわ

いつも同じ動画見てるけど毎回飽きない(´・∀・`)
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
siren2面白いですよ!!
更新ペースも上がるという事なのでこれから更に楽しみです(^_^)
劇場も面白いですねw
頑張ってください!!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
ほっれ!ヾ(*゚∀゚*)ノ
画質、音質他の視聴者さんはどうなのかわかりませんが、私は気にしたことありませんよ!
それも含めわいわいさんだと・・・^^鼻息とか(`・ω・´)
www

まあ、なんにせよわいわいさんらしく実況してくださるなら、それ以上に求めることなんてありません!^^
今で、十分楽しませてもらってますしw

わいわいさんの納得のいくように頑張ってください!!応援してますね(●´ω`●)
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
ほっれ(℃_°)b !!

お久しぶりです!
誰もに納得のいく動画なんて作れるわけないじゃないですか!
批判がくるのは、人気が出てきた証拠ですよ!
むしろ喜んでもいいくらいです!
昔からみている人は、みんなそう思っているはずです。

俺は、単純にわいわいの動画が大好きだ!!

ではわいわい(大学生32歳)これからもがんばって動画あげてください。(℃_°)b
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
ご心配くださいw

わいわいさんが楽しくやってるのが一番おもしろいですよ!!

わいわいさんの動画マジで
楽しみにしてます♪
文句言ってる奴らなんかは
ほっといて今まで通りで
十分に満足です♪(´ε` )

では更新楽しみにしてます\(℃_°)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

