スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
動画UP完了しました!!
ご要望にこたえきれていないかもしれませんが
またご意見あればよろしくお願いします!!



ちなみに今週から週3回UPなので
ブログはがっつりSIRENで埋まりそうですw
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
みましたお
めっちゃおもろかったです闘うシーンとかBGMとか
おもろかったです。次も楽しみにしてまーす

ついでにサナダゲンジロウユキムラの画像募集中


募集していいですか?
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
うp&編集乙です!
BGMわからなかったけど、楽しそうでしたw
あと4コマ笑いました(*´∀`)
いつも楽しく動画見させてもらってます(^ω^*)

SIREN2わくわくしながら見てますよ!

ちょっとツンデレな方たちのコメがあっても、
デレデレにさせたるでーぐらいの勢いで
頑張っちゃってください!

そんな実況できるのが
わいわいさんじゃないかなと思います*


いいSIREN LIFEを~w


part3いってきます(`・ω・´)
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
ほっれ!!うp乙です!!
相変わらず、おもしろいです^^お腹が痛くなりましたw
サナダゲンジロウユキムラや純金じゃねぇのか?などネタがwww
四コマ始まってからB君のキャライメージが変わりましたw
次回も楽しみにしてます

レッツ☆パーリィ!
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
うp乙ですYYさん!
編集めっちゃ上手いですね!
part4もがんばってくださいねー!


レッツパーリィー!ヽ(●∀´)ノ

(BGMってBASARAですか?w)
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
あ~腹筋痛いw

ヤバい明日筋肉痛やww

戦闘中はWiiリモコンに持ち替えてるんですか?ww

臨場感たっぷりで良かったです^^

part4も靴ベラ持って頑張って下さい^v^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。