
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4

ハイ!前回のpart3はいかがだったでしょうか!!
わいわい自身も普通の操作部分には慣れてきましたし
後はこれから出てくるであろう
新しいシステムだけが問題というところでしょうか!!

次回「夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4」には
「アゴトニオ猪木さん」の出演を予定しています。
(注意:普通にわいわいがしゃくれているだけです。)
普通にクリアしていくのもなんなので
色々思ったことを試していきたいと考えています!!

そして次回の4コマ劇場は
「計算できないものもある」の巻き
です。
「好き嫌いしちゃ駄目だよ」の巻きで出てきた
なぞのヒーローPマンが再び登場します。
巷では本編といわれているこの劇場ですが
そちらのほうも乞うご期待!!

UP予定:26日木曜日(時間未定)予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
動画うp乙です!
なんかSIRENでのわいわいさん可愛くて面白いww
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
予告とか余計楽しみになるからいいですねー♪
待ってます。
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
楽しみしてますw
楽しみすぎる(´∀`*)

でもライブあるから見れるのは次の日かなぁ(ー'`ー)早く見たい
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
予告がwwww
楽しみすぎます^^
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
アゴトニオ猪木wwwwww
めっちゃ楽しみww( *`ω´)
しゃくれ…つまりいつも通りのわいわいさんって事ですね('ω')
そういうわいわいさんらしい工夫最高ですww
マジセンスパないっすからいやマジで!…本気でね^^
明日楽しみにしてます!
Pマン再来!?
期待大です(-ω-)
今更ながら爆音は耳を痛めない程度に…;笑
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
これぞわいわいさん!というような動画になってきた気がして、とてもおもろいですw
次回も楽しみですしw



…頑張るのはいいけど無理すんなよ?おぉ?
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
沢山のコメントありがとうございます!!(℃_°)b
前の記事で書いたように改善策を講じることで
逆にスッキリして
今はすっかり楽しんで実況できていますよ~~!!
だから全然無理などしてないですよ!!

今回は久々に編集にこってみました!
こったといっても大したことではないですが
長くなりすぎたので何とががんばりました・・・。
編集ももう少しで、後は音量調節とかだけです!

ストーリーも少しづつ歯車が動き出しているので
そこにも注目していきたいです!!

また見てくださいね!!
上から失礼します*∵/

part3面白かったです(^p^)w!
▲様ktkr


part4わくわくわ\^^/

暑さに負けずに
実況頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

