スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

SIREN2と生放送と私

いきなり本題ですが
SIREN2に関しては
主要人物4人のストーリーを解明することを目的としたい
と思います!!
その4人は一樹守ゆりちゃん三上脩三沢岳明の4人です。
これでシナリオ数が減るのかどうかはわかりませんが
この4人のストーリーを最優先で考えたいと思います!!

この考えの裏には二つの理由があります
1つ目は夏中に終わらないかもしれないこと
2つ目は他のゲームを実況したい

ということです。

過去に買ったゲームを1回もプレイできないままでいるので
そのまま実況しないのももったいないですし
ずっとSIREN2だと自分自身、飽きが来ると思うので
こう考えました!!
とりあえず今のところ実況予定している作品が3つあります。
そして3つ共に手をつけていないというもったいなさ・・・。

なので生放送で1つ実況しようかと思っています。
生放送では進行が求められる部分もあるので
人が多いと思われる夜(7~10時くらい)に数枠できたらなと考えています。
テストしてみないことにはなんともいえませんが
設定さえうまくいけば、時間の面とかは可能だと思っています。

色々と変更が重なるようで申し訳ないですが
これからの企画等、色々考えているので
これからもよろしくお願いします!!


(ちなみにSIREN2 part6は明日水曜日予定です)
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

あんま無理したらあかんでぇw
分かりました、楽しみにしてます!

でもあまり無理はせず、ちゃんと睡眠は取ってくださいね(`・ω・´)
マルシーとシーマンがやりたいって言ってましたね('ω')
わいわいさんがやりたい実況してほしいです(・ω・)/
これからも楽しんで実況してくださいね!
それは生放送見逃せませんね`・ω・´
Re: SIREN2と生放送と私
買いだめしすぎですねww
まあ楽しくやってもらえればいいと思います^^
・・・生放送はいつかな?w楽しみだwktk

この生放送はミラーとしてうpされますか?
されたら嬉しいです^^

ではでは、無理せずにがんばってくださいね(^_^)ノ
silen2は見やすくなったし、わいわいも操作に慣れてきたよね(´∀`*)
イマイチ設定が分からないけど毎回楽しく見させてもらってるよ(ノ∀`)

生放送は見れる確率が少ないけど、ミラー等で見られるなら楽しみにしてる(´・∀・`)あまり無理しないでね
Re: SIREN2と生放送と私
沢山のコメントありがとうございます!!

動画を週に3回以上上げると
それなりな編集しかできないですし
編集がなければ毎日でも上げられますが
それはそれで自分自身満足がいかないので
これからも4回上げることはないと思います!!

ただ、生放送に関しては
やった分だけの放送ですぐ終わるので
その分やりやすいです!!
なのでそれほど負担にはならないと思います!!

ミラーに関しては今のところ未定ですが
企画がしっかりはまり次第
この場で報告させていただきます!!

応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

