
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part7

前回part6は予告を忘れましたが
今回はきっちり予告をしておきます!!

とはいえ今日撮影予定なのでUP時間まではわかりませんが・・・。

て、前partから主要人物を主にプレイしていこうという
方向性になったので、今回は第2終了条件が多くなると思います。
パッパッパッパっとクリアして行くことができるのか!?
はたまた迷って編集カバーに頼らざるを得ないのか!!??
乞うご期待です。

回の4コマ劇場は
「え?(絵だけに)」の巻きです
去年の夏にOPで使った夏休みの宿題
今年もやってまいりました!!
今回はどんな絵が出てくるのか。
モデルA君を描く3人の絵、
そして絵から読み取れる3人の人物像
にご注目ください。

UP予定:金曜日

(生放送はできたら夕方に取ろうと思っております)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

まだ前回が見られていないので、早く見たいとうずうずしています´・ω・`
生の方も学校・部活・学祭準備等で見られる頻度が下がり…でも拝見できるときは楽しませていただきます!
次partも頑張ってください> ω<b
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part7
おお^^
今度こそ生放送は見逃せないw

なつやすみの自由研究を今年はやらないのかと思っていましたが、
また新しい絵が見れることをとてもうれしく思えます^^

サイレンも、さくさくっと、ぱっぱっぱっぱっとクリアしちゃってください!
D画伯の画力に期待(*σωσ)゚+

引き続きサイレン頑張ってください!
部活で生放送見られなかったorz
そんなことはおいといて
パート7楽しみです!
面白い編集も期待してます!w
Re: 夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part7
楽しみすぎる
生放送バイトで見れなかった・・
ミラーに期待

彼女とデート中で生放送見れなかったOTZ

帰ってから見れたんだけど、オワタクリアーおめでとう☆ヽ(▽⌒*)お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

