スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

延期と生放送の設定とミラー

申し訳ないですが
日曜日にUPする予定であったSIRENpart8は
月曜日or火曜日に延期したいと思います。
そして、昨日予定しておりましたミラーのほうも
今日UPに延期したいと思います。

昨日の夜、1時くらいから朝の5時30分まで
ずっと生放送の設定をしておりました。
結果、ステレオミキサーを導入することに成功しました。

この設定に際し、5時間近く一緒に設定を見つめてくださった
マルシーさんに心から感謝したいと思います。
今までもマルシーさんの枠にお世話になっておりますが
これからも積極的にかかわって
連動した企画や、凸していただいたりと
関わって行きたいと思っています。

これからは生放送の頻度も多くなると思いますが
それもこれもどれもあれもすべて
マルシーさんがいたからこそ成り得たことだと思います。

ということで2つの延期を含んだ記事でしたが
これからも楽しい放送をしていきたいと思いますので
マルシーさん共々、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

生放送の設定遅くまでお疲れ様でした(℃°)!

生放送見に行ったけど
音綺麗でしたよー★

まるしーさんとの生放送楽しみにしてます(^^)

サイレンも楽しみ♪

これからも頑張って下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

