スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

動画と生放送のお知らせ

このたびは予定を変更して申し訳ありませんでした。

まず連絡事項として
ブログの上、カテゴリ欄に生放送ミラーを追加しました!!
ミラーをここから手軽に見れるようにできたかなと思います。


そしてつき指新しい動画を出しました!!

【新訳 のび太のBIO HAZARD】 つき指実況 part1

(つき指のはっちゃけた7色の声に注目してください)
(※part1ということなのでこれからも続けていくと思いますが
UPをここでもお知らせできたらなと思っています。)


そして最近気づいたのですが
わいわい関連動画が一つ増えておりました!!

【音MAD】ワイワイプレインズ

こんなにすごい編集をしてくださって本当にありがとうございます!!
この場を借りて、心からの感謝の意を伝えたいと思います。

そしてマルシーさん(co230983)←リンク貼ってます
のおかげで
環境がととのった生放送
今週、もしくは来週あたりから頻度を上げたいと思います。
頻度はキマグレになってしまうかもしれませんが
お時間があれば見に来てくださいね!!

SIREN2は火曜日にUPできたらなと考えています。
ここ数日昼夜逆転してしまっているので
まずそこを直します!!

ということで長くなってしまいましたが
これからもつき指、そしてマルシーさんを含め
応援のほうよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

生放送お疲れさまです!
後半ぷちぷち音えらいことなってましたね(´ロ`w

ミラーも楽しみにしてますよー(^p^)


個人的には夜の9時ころから生放送やってほしいなあとか言ってみたり..←


実況頑張って
くださいねー(*´`*)ノ
ヽ(´▽`)/ホッレ
最近睡眠不足だけど帰ったら見てみよう(´∀`*)
そろそろ大学始まるのかな(・ε・`?)
Re: 動画と生放送のお知らせ
コメントありがとうございます!!
生放送に関しては
これからは夜にやりたいなって思いますよ!!
9時10時ですかね!

大学は今月末ですね~;
でもその間にも課題をやらないといけないので
そろそろですw

Re: 動画と生放送のお知らせ
こんばんは。音MADを投稿した者です。
動画を紹介していただきありがとうございます!恐縮です;

TributeのPart6の編集が(Ultimatumの予告も含めて)大好きで、
すっかりファンになりましたw
今の4コマ劇場とかも毎度ニコニコしながら見してもらってます!

では、えーと…課題とかもファイトです!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

