スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

SIREN2予告と生放送シーマン

本日9月8日からシーマンの生放送を開始しました!!
予定では毎日夜9~10時を狙って行きたいと思っています。
「夜なら見られる!」という方も少なくはなかったので
この時間帯にしました。

もしお時間が合うようであれば、是非足をお運びいただき
コメントしていただけるとうれしいです!!拾うかもしれません!!

何はともあれ生放送は生放送でよろしくお願いします!!


SIREN2に関してですが
いまさら夏休みが終盤に差し掛かり
勉強や課題など、やっていないことが多いという事実に気がつきました。
生放送はリアルタイムなので、割く時間も放送時間に等しいですが
動画のほうは前と同じ週に2回程度にしたいと思います。
もちろん予定変更の代名詞であるわいわいの言うことなので
変更も大いにアリエールですが
見ていただければうれしいです!!


ということで次のSIREN2 part8.5
前半戦まとめと題しまして
ストーリーを時系列順にまとめていきます。
進むというより読み解くpartなので
飛ばしてもらっても大丈夫ですよ!!

編集しだいですが
明日もしくは明後日にUPします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: SIREN2予告と生放送シーマン
いつも楽しく拝見させていただいてます!

今度シーマンに
『まるしーやらしー』
って言ってみてくださいw
ほっれ!!
なんだも。
Re: SIREN2予告と生放送シーマン
ほっれ!^^
朝ですよ~
おはようございます!!

昨日は早く寝てしまい、早速見れなかった・・・;
嫌になっちゃう;;

生放送を毎日って大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
あと、シーマンはミラー動画あげますか?

動画もパート8うp乙です!^^
4コマもねた切れですかw
まあ少しずつ頑張っていきましょう!
昨日の生放送はバイトで見れませんでした…ショックなんだぜ…

そしてアリエールで、思わずバスの中だというのにニヤニヤしてしまいましたw
Re: SIREN2予告と生放送シーマン
夜に生放送してくれるとすごく助かります!!
私も来週から学校始まるにもかかわらず、まだ課題を終えてなくあせってます。
わいわいの気持ちがよくわかりますよー

なので、無理せずわいわいのペースで進めていっておkですから^^


シーマンには・・・
「ごちゃごちゃ言わんとはよやれ、おk」
ですね。

あ、細川さんに言ってほしいことだった・・
Re: SIREN2予告と生放送シーマン
その時間帯は嬉しすぎます!今後楽しみに拝見させていただきますね^^
動画に生放送(´∀`*)こっちが追い付かない状態
宣伝もどこまでやったか分からない(ー'`ー)どっかのPART抜けてるかも
Re: SIREN2予告と生放送シーマン
夜の生放送嬉しいです!

課題大変ですねー;
無理しない程度に頑張って下さいー(^^

シーマンには
「純金じゃ、ねぇのか?」ですねww
もちろん北の国から風でw
いつも楽しく拝見しています!
シーマンには
「ポンデリング」
って言ってほしいです!!笑

これからも更新頑張ってください☆
応援しています^^
生放送お疲れさまです!

夜にやってもらえるのは
助かります(*´`*)


純金おもろかったwww

しーまんが肺炎肺炎言ってましたね(゜゜
肺が悪いのかしら..



動画うp無理せず頑張ってくださいね\^^/!


ミュー動画もさりげ楽しみにしてm(ry

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

