スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

不摂生

引っ越してからクーラーのつけすぎか
ツイッターでいってくださったように季節の変わり目だからなのか
少し体調をこじらせました。

馬鹿は風ひかないとはよく言ったものです。
わいわいは馬鹿だからなのか
たいしたことはないようです。
今朝目覚めて回復しておりました。

今回この体調の不備で動画と生放送をお休みしてしまいましたが
少しづつ手をつけていきます。
動画はできたらすぐに上げますし
生放送も普通にやっていきたいと思っています。

ツイッターでご心配をおかけした皆様には申し訳ありませんでした。




さて、今年の夏はもう終わってしまいますが
皆さんはどこかへいったり遊んだりしたでしょうか?
わいわいは特に出かけはしていませんが
引越しというイベントや、実況再開
そして釣りなどの思い出ができそうです。

そんな夏の終わりに生放送で皆さんで絵チャットをしました。
(興味がございましたら生放送のタイムシフトをご覧ください)
ルールは
・相手の絵を消さない、邪魔しない
だけです。
そのときの絵と参加してくださった方々を
この場でご紹介させていただきます!!

第一回わいわい絵チャット 「題:シーマン」
第一回絵チャット
ASHさん、たぬきち2さん、moさん、sakuさん、わっちさん、やっそさん、紅城さん、狐さん、meさん、E君さん

第二回わいわい絵チャット 「題:コッフィング」
第2回絵チャット
ASHさん、moさん、sakuさん、わっちさん、やっそさん、meさん、きれいさん、TTTTTTTTさん、むーさん、社長さん

これからもこの企画続けたいと思います。
参加してくださった皆様、そして見てくださった皆様、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵チャ楽しかったよ(o・v・o)
是非今後も続けていただきたいんだも!
体調早くよくなるといいですね!!
良くなってるみたいですけど…
しっかり寝なよ~┌( ^o^)┘
昨日初めて生放送見れました~
仕事行かないといけなくてコッフィングの途中までしか見れなかったけど(T_T)

やっぱりおもしろかったです☆

仕事じゃなければ絵チャットも参加したかった。
いつか参加したいです。


動画はいつも楽しみにしてるけど、仕事じゃないので気負いせず好きなときにあげてください。

いつもちゃんと寝て、体を大切にね!!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 不摂生
心配していただいて申し訳ないです。

体調のほうは整えつつ、動画も作っていますので
大丈夫ですよ!!
声も出ますし、夜に寝れさえすれば完璧だと思います!
夜更かしはほどほどにですね;

絵チャットは皆さん是非是非参加してください!!
私だけでは成り立ちませんし
もちろん見ていて楽しいので
みんなんでわいわいとこれからもやって行きたいです!!

課題しないとなぁ・・・。
Re: 不摂生
はじめまして!
わいわいさんの動画、初期のころからずっと見てます!

体調のほう、快方に向かいつつあるということで良かったです。


今日の生放送も楽しかったです!!


ところで、一つ質問なのですが、わいわいさんが動画内で使っていた曲(特に”おいでよ、動物の森”内で)の詳細を教えていただけませんか?

なんなら、生放送etc内でitunesのトップ25晒しとか・・w

いつも、いい曲だなと思っても、曲名がわからなく、残念に思っていたので是非おねがいします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 不摂生
うふふマンのインパクトと存在感がすごすぎてお腹いたいですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

