スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

シマーンとわいわい関連動画

先日、わいわいのABCDboys部分を集めた動画が
デイリー毎時ランキングにのったということで
作者様に感謝をこめつつ、この場でもう一度お知らせいたします。

その動画はこれです↓


up主の方はランキングで有力な方のようで
わいわいが知っている有名な実況主さんの動画も手がけるほどのお方でした。
自分自身、動画に対して自信もありませんし
皆さんに見ていただくほどのレベルではないと思いますが
このような形で応援してくださって
本当に感謝しております。
皆さんも是非一度見てくださいね!!
(結構最後の絵がすごいと思ったりします)

さて、SIREN2のペースを抑えるという話を過去に一度しましたが
シマーンの実況をしたいと思ったので
そちらのほうは不定期ですが動画として作成しています。
せっかく上記の動画のUP主さまも応援してくださっているのですから
わいわいも自分のスタイルを出せるものをと思い
この結論を出しました。
もちろんSIREN2もこれから続けていきます。
なのでご安心ください。
シマーンは今週か来週にpart1をUPします。
できたら歌ってみたも入れたいですね!!
ということで皆さん、その際はよろしくお願いします!!

あと、わいわいが動画などで使用する歌に対してのコメントが
結構多かったので、生放送で音楽を紹介する
WAIWAIラジオっぽいことをしようと思っています。
いまだ不完全な企画ですが、そちらで紹介できるものはしていきたいので
生放送もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: シマーンとわいわい関連動画
シマーンww
上の動画は何回も見させてもらっています。楽しいですw
up主の方にお礼を言いたいですねww
ついにわいわいラジオ!が聞けるとは!!
楽しみです
いつも生放送、動画upお疲れ様です♪


ラジオとは楽しみですねww もちろんSIREN同様に楽しく聞きたいです


大変でしょうがわいわいさんのペースであげてくださいね体調に気をつけてくださいm(_ _)m それでは長文失礼しました
Re: シマーンとわいわい関連動画
はじめまして
前にこのABCDboys動画を見てから動画拝見させてもらってます
わいわいさんの動画は全体的にクオリティ高くてすごい面白かったですw

これからもSIREN実況など楽しみにしていますっ
はじめまして、この動画の作成者です。

わいわいさんに無断でこの動画をあげたこと、本当に申し訳なく思っています。
すいませんでした。喜んでもらえてホッとしています。

私は実況プレイ動画ランキングをあげるほど、実況プレイ動画が好きで、数えきれない程の実況プレイ動画を見てきましたが、
その中で私が一番おもしろいと思う実況者はわいわいさんです。ツッコミやビビり具合が本当に最高です!!!!!

これからもSIREN2やシーマンの実況・生放送を楽しみに待っています♪
長文失礼しました。
シマーンって方はちょっと知らないのですが、何にせよ無理せずマイペースで我々を笑わせたまへ。
ハッハッハ。

PCの具合も悪いようなので、気長に待ってます( ̄∀ ̄)
Re: シマーンとわいわい関連動画
最近ブログコメントに返信できず、申し訳ありません;

皆さんが思っているほどいいものではないと思いますが
毎日夜にラジオ風に生放送しているので
時間が合ったら皆さん見に来てくださいね!!

作者様へ
私はこの動画を復帰後知りましたが
ABCDのOPが、PC炸裂とともに一緒に消えたもので
しった時はとてもうれしかったです!!
これからもがんばって視聴者の皆さんに納得していただけるような動画を作り上げていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!!

ちなみに生放送ではお便りも募集しているので
ドシドシご応募ください!!
Re: シマーンとわいわい関連動画
9月15日のデイリーランキングで5位になっとるど
深夜にふとランキング見たら上がっててあまりにもビックリしてわいわいにメール送っちゃった( ̄∇ ̄;)知ってたんだね
Re: ABCDぼーいず
違ったらすいません、もしかしてABCDボーイズの一連の流れは
去年某大学のガラス貼りの部屋で友達と雑談してたことがあるんですが、その時僕が喋ったセリフがABCDボーイズの一連のセリフとかぶるんです。
もしかしてわいわい様はあの部屋の回りにいた人、もしくは、僕の知人のどなたかでしょうか?
NASA行ったほうがいいよとか、あの頃、じゃこハマってたよなぁとかポンデリングうまかったよなぁとかアメリカの憲法についてレポートを書こうとしてたよなぁとか言った覚えがあるのですが。甲子園のモノマネや機械音やってたよなぁという記憶もあるんです><
もしかして知り合いのどなたかなのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

