
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

まさかの再来

前回part8.5を作成したときにも(エンコード14時間事件)疑問でしたが
何故か最近、PCが急激に重くなりました。
裏で動いているソフトや、重くなった原因を探って
色々と削除したり、掃除をしたりと手を尽くしてはいますが
ハードディスクには問題はないようで
おそらく長い日にち、長時間つかっているとこういうことになるのが
わいわいのPCの特徴のようです。
長いこと使っているので、ある意味寿命ともいえますね!!

とりあえず4回ほど録画に失敗しておりますが
SIREN2は今のところキリがいいところまでいっているので
シマーンを先に仕上げたいと思っています。

そして生放送は重くないので
これからも続けていきます!!
わいわいが好きな曲の紹介もしているので
皆さんもお好きな曲等ありましたら
是非一言おかけください!!
お便りもドシドシ募集しております!!

ということで再度シマーン録画いってきます!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: まさかの再来
14時間とか長いですねwww
そういえば昨日の放送で僕の恥ずかしかった話を読んでくれた
ありがとうYYさんまた送ります

これからもがんばってください
期待してまーす
シーマン楽しみにしてる(´∀`*)頑張って
生放送はいつも時間合わなくて参加出来ないOTZ
ZZさん!!
今日の生放送は何時くらいを予定してますか?!
Re: まさかの再来
シマーン楽しみです!
びみーは順調に丸々太ってますか~?

生放送も毎日楽しみです~
わいわいに拾ってもらえるように
ひたすらコメントし続けますっっ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

