
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パソコンの終了

皆さん
わいわい恒例のPC炸裂が再び起こりました!!

今回は重くなる

いじくりたおす

画面つかなくなる

適当にゲームしながらさらにいじくり倒す

再インストールする流れになる

データがすべて消えたけどついた!

今ここです。

とりあえず動かせるので
生放送はできるのではないでしょうか…(まだわかりませんが)
そして動画もとってみたいのですが
今までの予定通りにはいかないと思います。
とりあえず設定に追われているので
生放送で現状をお伝えしたいと思います。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ずっと昔からYYさんの動画見てて一昨日復活してるのを発見しました!!!
出遅れたorz

YYさんのPCはツンデレさんのようですねww
生放送楽しみにしてます☆(*´ェ`*)
頑張って下さい☆
いつも元気をありがとう☆
生放送見れるだけで幸せでごわす。


頑張って下さいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいがいないと寂しいから生放送だけでも頑張って~

待ってるよ~
Re: パソコンの終了
わいわいもパソコンちゃんも無理しないで!;;w
わいわいのファンの人々はきっと
待たされる位で見なくなるような人いないと思うのでね♪
わいわいのペースでまったり続けてね^^
Re: パソコンの終了
わいわいがパソコンのオペしたと聞いて

オペ直後は安静が一番ですよ
Re: パソコンの終了
またかい
なんか生やらんとおもってたけどやっぱか
無理しないでね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: パソコンの終了
お帰りなさい!^^
また大変そうですねw
でも無理せず頑張ってくださいね。
生放送みたかった・・・OTL
なんとか生放送できて良かったですね!!
明日も楽しみにしてます☆
俺も今パソコンの調子が悪い( ̄∇ ̄;)

ランキング二位にあがってたね(´∀`*)スゲー

ブログでも度々わいわいの宣伝してるから見てくれてるかも(゜∀゜)
Re: パソコンの終了
あせらずにあせらずに・・・・ちゃんと寝てねw

SIREN2のランキング入りおめでとう!!!
これからも楽しみに待ってます



Re: パソコンの終了
設定とか動画とかいろいろあると思いますが、どうか気をもめないように><
ゆっくり気ながに待ってます^^
Re: パソコンの終了
ランキング入りおめでとう!(*´∀`*)

パソコンはあせらずじっくり直していこうZE!(・∀・)
Re: パソコンの終了
マジですかあああっ(`;ω;´)
わいわいいないと生きてけなあsdfghjkl;((

生放送も実況も、無理はしないでくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

