
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

動画UPとPCの様子

突然ですが、明日、シーマンのpart1をUPします!!

ただ依然としてPCわ映らなかったり映ったり…
OSの再インストールも2度目です。
このブログ更新並びに、シーマン動画作成は
別のPCで行っています。
このPCは普段使うPCではないので
今までどおり生放送や動画を上げるのは困難かと思われます。
ただ、今いろいろと考えている中で
購入やPC入れ替えなどの選択肢を見ているので
少し静かになると思いますが
ご了承ください。
メールやツイッターのほうも目が通せないので
返信はしばらくお待ちください。

動画はできる限りのペースで上げていきます。

このたびは度重なる予定変更と
PC破損というプライベートな問題でご迷惑をおかけし
まことに申し訳ありません。

(シーマンは明日朝に上げる予定です)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

楽しみにしてます!
Re: 動画UPとPCの様子
了解ですっ(*゚Д゚)ゞ

がんばってくださいっ
でも無理はしないでくださいね(`・ω・´)

楽しみに待ってます(*´ω`*)
了解しました♪ わいわいさんのペースで頑張ってください 楽しみに待っていますね♪
Re: 動画UPとPCの様子
迷惑なんてとんでもねぇっす

無理せずわいわいペースでどうぞ^^

いつでもずーっと待ってます~
Re: 動画UPとPCの様子
オペお疲れ様です!
気長にいつまでも待ちますので頑張ってください(≧▽≦)ノ
Re: 動画UPとPCの様子
なんかPCたいへんですね~w
気長に待ってるんでゆっくり直してください^^
あと、シーマンは楽しみにしてますw
ではでは頑張ってください~
Re: 動画UPとPCの様子
大変ですね^^;
わいわいさんのペースでやったら
いいと思います^^
頑張ってください!!
まさかの再炸裂ですね( TДT)
すごくショックですが、わいわいさんが一番ショックですよね…´・ω・`
でも、買いなおし等プライベートに支障がでない程度にしてくださいね!
わいわいファンは待つの馴れっこですから安心してくれて大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ←
動画更新、生放送等の頻度がどうなるかは分かりませんが、頑張ってください!
わいわいの動画ならいつでも待てるんで、根詰めずに頑張って下さい。
応援してます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

