スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ

まず最初に
今回PCの故障によって動画や生放送に支障をきたしてしまい
本当に申し訳ありません。
動画も途中ですし、せっかく生放送も始動したばかりだというのに…
早く何とかしたいと思います。

この記事を書くのにも1時間以上かかるほどに重いので
依然、メールに対しての返信も
ブログに書いてくださったコメントにも
まったく反応できておりません。
mixiは携帯から見られるので
先日チェックいたしました。

このような状態にもかかわらず、少しだけ様子を見てみたところ
ABCDの動画はやってみたランキングで1位になったようで
他の動画もそこから見ていただいたようで、再生数が増えておりました。
シーマンのほうも未だかつてないほどに1日でみていただき
とても恐縮です。
コミュニティにも入っていただいた方は多いようで
当ブログにアクセスしてくださる方も圧倒的に増えました。

本当に皆様ありがとうございます。



初めて私の動画を見る方も、初めてここにこられる方も
少なくはないと思いますので
その方々へと、そして、今まで長い間見てくださっている方々へ
少し話させていただきます。


わいわいは約1年ほど前に実況を初め
過去2度にわたり実況から離れております。
1回目は1ヶ月ほど、2回目は約半年ほどお休みしておりました。
ですが、今まで応援してくださっている方々が
待ってくれてることを知ったので
1ヶ月と少し前に実況を再開いたしました。

今まで90弱の動画をあげてきましたが
1つだけ、たくさんの人に見られた動画がありました。
それはI wanna be the Ultimatumというものをプレイした動画なのですが
そこで私は多くの忠告やご指摘を受けました。
口が悪い、面白くもない、聞き取りづらいなどなど
ごもっともな意見をたくさんいただき
そのときに精神的に薄弱だった私は少し動画から離れました。
しかしそれ以降動画をあげていこうと思えたのは
今わいわいを応援してくれる人がいたからでした。

私は実況を始めたころにあった、有名になりたいと思う気持ちや
人として多くの人に評価されることを望む気持ちはもう既にありません。
し、それだけの技量も持ち合わせていません。
今あるのは、ただ単純に、前々から見てくださっていた方々に
私の存在を示し、笑ってもらうことだけを考えています。
文章でキザに飾っていますが、これが本心です。
この文章を見られて、はじめて動画を見て来た方々は気を落とすやも知れません
ですが私にとって私を応援してくれる人は
たとえ1再生という数字では小さい存在でも
とても大きい存在なのです。
なのでご指摘の通り受け入れがたい話方であったり
見慣れない方にはうっとうしい声であったりすると思いますが
このスタイルを貫こうと思っています。

もし動画をはじめて見て
こんな私の動画を応援してくれるという方がいらっしゃいましたら
私は全力でおめがねにかなうよう努力いたします。
そのつながりを大切にしていきたいと心から思います。
そしてそんな関係の中で評価されることが私の目標です。


これからあげていく動画も
おそらく今のような注目は得られないと思います。
ご指摘や忠告も受けると思います。
ですができる限りの力を使って、応援してくださる皆さんに認められるような
楽しい動画を作っていきたいと思っています。
もしよろしければ、お付き合いいただけると幸いです。



ずいぶんと長くなってしまいましたが
これからのお知らせを少し書いておきます!!

まず、現在別PCを使って動画をとっていますので
使用時間がとても限られています。
ここにきてゲームの取捨選択をしている場合ではないですが
とりあえずSIREN2は難易度が上がってきており
プレイ・編集共に時間が相当かかるので後回しにしたいと思います。
シーマンは5分のときもあればpart1のように長くなることもありますが
過去の経験から、今のところさくさく進むと思われる事も理由としてあります。
今週の真ん中(水曜・木曜)あたりにシーマンを上げれればなと考えています。
(週2回を基本に考えています)

もしお時間がありましたら、一度見てみてくださいね!!

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

頑張ってください
初コメ失礼します。私は兄から、わいわいさんの実況が面白いと教えてもらい、最近のSIREN2のから見始めました!人それぞれ人の見方はありますが!わいわいさん最高です(=゜ω゜)ノ
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
わいわいさんの今の気持ちを知れて とても嬉しかったです
これからもずっと応援していきます!
批判されようが、面白いものは面白い!
I wanna 時代からのファンです(゚∀゚)=3
当時からわいわいさんの動画を何度も繰り返し聞いてました。
わいわいさんのトークやギャグセンスが大好きです。

これからもわいわいさんが楽しんで動画を作れますように!応援してます!



Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
私は数ヶ月前からわいわいさんのファンになった新参ですが、投稿されている動画はほとんど見ました。
どの動画も本当に面白くて、たくさん笑顔をもらっています。
たくさんの実況者さんがいる中で、私はわいわいさんの動画に出会えてよかったと思っています。
生放送でも時々コメントを拾ってもらって、その度にニヤニヤしていますww
なんかまとまりのない文章で申し訳ないですが・・・
これからも、わいわいさんらしく頑張ってください!
動画や生放送楽しみにしています(*´▽`*)
アイワナ実況でわいわいさんを知り、「ピスタチオか?」のツッコミにハマりそれ以来わいわいさんの大ファンです!

ブログが更新されなくなった時は寂しくて、毎日通って、あるときまたわいわいさんが復活された時は本当にめちゃくちゃにうれしかったです!!

またあのなんでやねん実況が見れるんだーというわくわく感でいっぱいでした♪
わいわいさんが戻ってきてくれて本当に良かったと、この記事を読ませてもらって改めて思いました。


今は生放送や様々な動画実況など、とても楽しませてもらってます♪

私のようなファンが、わいわいさんにプレッシャーを与えることになっていたなら、本当にすみません。
いつでもわいわいさんのペースで、まったり実況していって下さい!


長々と申し訳ありません(>_<)これからもわいわいさんを応援してます!
はじめまして。
どうも、はじめまして。延命と申します。
abcdくん動画を見て、わいわいさんを存じ上げました。
シーマンの動画も楽しく拝見しました。
ニコ動のようなネットを使った物は、中傷や成り済まし、嫉妬が多く発生致すので、余り気を病んでいらっしゃらぬよう、わいわいさんの気分で投稿して下さい(^ω^)
また、投稿された際には楽しんで拝見させて頂きます。

初めての書き込み、乱文失礼します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
おわたから見てます^^
わいわい大好きですよ!!
これからも楽しくみさせていただきます!
頑張ってください!
私は1ヶ月か2ヶ月ほど前にアイワナ実況を見て、「え、なにこの人おもしろすぎる、好き!」って思ってファンになりました。ギャグセンスに惚れました。

本当に、わいわいさんの実況動画に出会えてよかったです。

生放送がないのは正直ちょっと寂しいですが、シーマンの動画をうpし続けてくれるということで、とっても嬉しいです。

わいわいさん頑張ってください。
ナーンツッテ♪ヘッ♪
ミューよ、
起こしてくれてありがとう(*´ω`)

わいわいはおもしろい!
動画も生放送も、素直に笑える!

私は認める(・`ェ´・)


新作のシーマンもいっぱい笑った(*´艸`)
わいわいにも、ありがとう。
始めまして。
いつも動画で
楽しませてもらっています。
実況なんて言ってしまえばたたの趣味なんで、あまり深く考えずワイワイさんのペースでお好きなようにやって下さい^^

最近風邪が流行ってますので
お気を付けて^^では
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
僕は最初の方から動画みているんですけど
昨日トリビュートの実況1を見たんですけど、
しゃべり方が全然ちゃうなあと思ってました
口が悪いっていうのも多分今と昔では結構変わってると思いますよ
動画内でYYさんの昔話とかもおもろいしOPや編集の仕方もおもろいですし

僕はYYさんが大好きですよまぁ女好きだけど
初めまして^ω^

つい最近わいわいさんを
知り、SIREN2やシーマン
見させて頂きました///

他の実況動画も見てるのですが
全然滑舌悪くないし
大きい声で聞き取りやすい
ですよ(ノ)・ω・(ヾ)

これからも、自分のペースで
上げてください><
楽しみにしております★
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
(´;ω;`)ブワッ

アイワナ実況、その他の作品も
気が滅入ってしまったり笑いたい時に決まってみます!

Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
ほっれ!
愛罠からみてます!

また投稿を再開してくれて
すごい嬉しかったし
相変わらずおもしろいし
編集もレベル上がってた!!!


最近友人にわいわいさんが
ランキング2位になってると言われ
調べてみたらABCDboysの
わいわいMADだとは‥

もっと色んな人に
わいわいさんの動画を
知ってもらって一緒に楽しみたいと
思う反面、そっと評価してたかったなあ
と思う気持ちがありました。。

それにわいわいさんは
わいわいさんの動画で
有名になって欲しかったし
新参の人は小ネタ集先に見ちゃったら
本編見た時初見じゃないよなあ
とか思ったりして。


でもきっとどんな楽しみ方にしろ
みんなわいわいさんの動画を通して
楽しんでるですよね!考えすぎでした!

長文で失礼しました。
これからも更新と
生放送楽しみにまってますっ

頑張って(℃_°)!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
わいわいの動画は大好きです!!
ちょっとの指摘で傷つくのは当たり前だと思います!
受験勉強中でもわいわいの動画を見てストレス
発散してます!
これからもがんばってください!
SIREN2が個人的に好きなゲームだったので
後回しになっちゃうのはちょっと残念ですが、
シーマンもとても面白かったので次も楽しみにしています!
がんばってください。
そういうわいわいが大好きです(ノ∀`)
動画上げ続ける限りずっと見させてもらうから、これからも笑わせてよ!
わいわい(℃_°)b!
わいわいの動画は本当に面白いですっ!
いつも楽しみに動画があがるの待ってるんです(^^)w

blog読んで電車の中なのに泣くかと思ったww

わいわいは今のままで十分に評価されるべき人間だと思いますよ!

ランキング入り本当におめでとうございます☆

これからも頑張って下さい。
応援してます!!
わいわいさんの動画をみて、いつも笑顔になります。

ありがとう。
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
PC早くなんとかなるの、気長に待ってます(*´∀`*)
それとランキングおめでとござますっ(`・ω・´)!


私はわいわいを知ってからあまり日がたってませんが、わいわい大好きです(*´ω`*)
今まで実況で何度も笑わせてもらいましたw
それにわいわいファンさんに優しいし! c(`Д´c)

わいわいの実況、めっさ面白いしホント大好きですっ!
これからもわいわいをずっと応援し続けます(*´ω`*)これからも自分のペースで無理しないで頑張ってくださいっ!
こんにちはわいわいさん!
私は5ヶ月ほど前からわいわいさんを応援させてもらっています。
私はわいわいさん以外の方の動画や生放送はほとんど見たことがないのですが、
わいわいさんの動画は全て見ましたし、生放送も見るために走って家に帰ったりしています。
ファンとしては有名になっていって本当に嬉しいです。
これからももっともっと評価されてほしいと思っています。
ですが、それに伴って批判がつくのが私としても堪えられませんでした。
私は応援することしか出来ませんが、わいわいさん自身も負担にならないよう、動画や生放送を行っていって下さい。
長文、失礼しました。
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
アルティマタム続編今作ってるらしいですね!
よければまたやって下さい。
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
ここまで強い信念を持って動画を上げているわいわいさんは本当に凄いです。素直に尊敬します。
わいわいさんの存在を教えてくれた青鬼に感謝。

これからも応援してます。ほっれ!(℃_°)b
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
私のパソコンも最近調子が悪く購入を考えてます。もう5歳なのでww

おそらく同い年である多才なわいわいさんは、私にとって憧れのような存在です。

おわたの冒険から、今のシーマンに至るまで全て拝見させていただいてます。
これからも、一人のファンとして応援させてください!!

体調に気をつけてこれからも頑張ってください。

わいわいさんから影響を受けて最近、実況プレイ動画を撮影しようと試みてます。www

頑張れ-\(^ー^)/

わいわいさんの動画
大好きです!

良いという人もいれば
良いと言わない人もいます.
それは仕方ないし
当たり前なことだと思います.

でもわいわいさんファン一同は
ずっとわいわいさんを応援しています!!

私は関西人の実況を集めてみた、的な動画で
わいわいさんを知ってから
はまりました\^^/!


やっぱり人によって好き嫌いがあるのは
当たり前だと思います*゜


見てる人みんなが大好きになる動画は
なかなか無いですよね..



でも私は、大好きな動画として応援しますよ!



これからもわいわい節で
頑張ってください^^/



駄文失礼しました.
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
何ヶ月、何年離れても

私はずっとわいわいのファンですよ~!!

いろいろあるみたいですが頑張ってください!!
応援しています!!!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
有名になると心無いコメとか増えると思いますが、
気にせずにかんばってください!

これからも応援してますよ(℃°)b
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
私は、わいわいさん大好きだおお!
いつまでも応援しております!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
はじめましてッ

先日、初めてわいわいさんの実況を見ました!
青鬼の実況を見ました^^

昔からこのゲームを知っていましたし、内容も知っていたのですが、わいわいさんの実況はとっても面白かったです♪
私はあまり関西弁にはなじみがないので
聞いていて新鮮だったり、イントネーション、
言葉選びが面白くて、腹筋崩壊でしたww

今は、どう森の実況を見ていますッ
私はわいわいさんの実況が好きです(^^♪
まだ見始めたばかりですが、これからもっと見ていこう
と思います!

あまり、突き詰めて考えず、自由に頑張ってほしいなと
おもいます♪

わいわいさん頑張ってください◆*+。
応援しています!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
わいわいの記事とみんなのコメントを見て
泣きそうになった私です(笑)

私はわいわいが復活してからのファンなのですが
わいわいにはいつも笑わせてもらってます
そして、その謙虚な姿勢とファンを大切にするわいわいが大好きです
ほとんど同年代(もとい一回りくらい違うかな笑)なので
聞いていてもすごく楽しいです

いろんなことがあるけど、ここのコメント欄を見て勇気をもらってください^^
こんなにファンから愛されてるなんてうらやましすぎですね~

とりあえず、私はこの先もずっとわいわいのファンでいつづけますよ♪
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
わいわいさん最高!
これからも応援し続けます!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
ほっれ!ほっれ!

少し前に知って、ほぼ全ての動画を見、先日ついにコミュにも入っちゃいました。
わいわいさんの話し方、センス、動画作り全部好きです。とにかくツボ!面白い!
今日の記事も読んでて納得というか、すんなり受け止められました。
応援しています。動画作りたいように作って下さい。
いつであれ、どんなのであれ見てわいわいします!
楽しみにしてます!
人によって好き嫌いはありますからね…
私はわいわいさんの実況好みですよ^^*
関西住みなので聞いていて心地よいですw

こうして有名になると、かえって負担になってしまわないか心配です。。
あまり無理をなさらずに…

いつも笑いを与えてくれて、ありがとうございます!
これからも応援してます(^O^)
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
初コメント失礼いたします。

私は二、三日前にABCD君のオープニングまとめ動画を見て、
そこからわいわいさんの実況を知り、ファンになりました。
昔から見てらっしゃるファンの方々からすれば、
にわかもいいところかと思いますが、
私のニコニコ歴で初めてのコミュニティー参加もさせて頂きましたので、
せいいっぱい応援したいと思います!

インターネット上では、無責任なコメントを書き込む人が
あまりにも多いとは思いますが、案外人数は少ないものです。
私は、ランキングにわいわいさんの動画が載ったことで、
わいわいさんの実況に巡り合えたことを感謝しています。
他にも、たくさんの人がわいわいさんのファンになったと思いますよ!

長々と乱文を失礼いたしました。
パソコンのこともあり、色々と大変かとは思いますが、
これからも頑張ってください!
まいど、おおきに(℃_°)b
はじめまして(^^)
お疲れ様です!
ワイワイさんの動画見させていただいて、
歴が浅い者です。
ワイワイさん!頑張ってください!
私はですが、とても元気になります(^^)
ワイワイさんに出会えてありがとうございます。これからも応援してます。
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
初めてコメントさせて頂きます。

I wanna 時代からのファンです(^ω^)
ABCDboysのMADもランキングに
上がってない頃から見てましたww

わいわいさん本当に大好きです(^v^)
実況動画でこんなに何度も見たのは
わいわいさんの動画だけです!w
何回も笑わせてもらって
ありがとうございます^^!

あまり深く考えずに、
これからも楽しみながら、
おもしろおかしく
実況を続けて頂きたいですw

では、乱文失礼しました。
PCお大事に;
これからもずっと応援してます(℃_°)b
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
久しぶりにコメントさせていただきます。
私は去年の10月頃わいわいさんの存在を知り、マイリストにわいわい動画フォルダをつくるほどの大ファンになりました。
わいわいさんが休止されていた時もちょくちょくブログを覗きにきては復帰を楽しみに待っていたほどです。
生放送が始まった時は全私が歓喜しましたw
歌ってみたの動画をきっかけに一気に多くの人に知られ、有名になったということは、それだけ心ない批判を受けることも増えることにつながると思いますが、
純粋に本当にわいわいさんのことが大好きで応援している人達もたくさんいることを、いつも覚えておいて下さいね(o^∇^o)

わいわいさんはいつでも、わいわいさんらしい実況をしていけばいいと思います。
わいわいさんが楽しくないと意味ないですもんね!
長くなりましたが、これからもずっと応援し続けていくので頑張ってください!
そんなわいわいがすき^^
半年前程前にわいわいさんの動画を知ってハマった時、
特にアイワナシリーズは何度も繰り返し見てましたw
当時、引退との噂も飛び交っていたので、復活すると聞いた時は本当に嬉しかったです。
もしこれから有名になっても、自由に、好きなようにやってほしいと思います!

また、わいわいさんの動画は大好きなのですが、生放送を見ることが最近の楽しみだったので、PC炸裂はちょっと残念です;
それでもずっと待ってますので!
これからもリアルと体を大切に頑張ってください^^
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
どうもこんばんわ!
記事読ませてもらいました
僕がわいわいさんの動画を知ったのは
9ヶ月ほど前に、とある 「実況プレイ動画ランキング」で紹介されていたのを見た時でした
その動画のおかげでわいわいさんに出会えたのは幸運でした!!

わいわいさん、これからも応援してます(^^)ノシ
pcも頑張ってくれ(>_<)
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
初期の頃からわいわいをみてた私としては、なんかなつかしい事件やったなーってかんじですwそしてただただありがとうとうと言いたいです。
なんか気分があんまりよろしくない時期にほんとに楽しませてもらいましたので、救われましたw
応援してます^^あんまむりせんでいいからわいわいのペースでやってください!
メッセージ返ってきて、復活しようと思ってるって聞いたときわめちゃくちゃ嬉しかった事思い出しましたw

いつも通りのわいわいさんそのままで頑張って下さい!!
わいわいさんの動画は
オワタを新着で見て以来はまって見させていただいています。

いろいろありましたが、それでも続けてくださるのはこの上ない嬉しさです。

いろいろな意味でマイペースでかまわないと思いますよ。
これからも応援させていただきます。
がんばってくださいね。
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
自分はオワタの頃からわいわいさんの動画を見させてもらってます。

自分はゲーム実況を見るのが好きでほぼ毎日見てるのですが、わいわいさんのように実況も編集も面白い人はなかなかいないと思ってます。まあ、個人的な感想ではありますがw

大丈夫だとは思いますが、日常生活に支障をきたすほど無理はしないで下さいね。わいわいさんが無理せず楽しんで実況できれば、こちらはその数倍楽しめるので(℃_°)b

最後に一言・・・
ごちゃごちゃ考えんと楽しみゃおk!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
2,3日パソコンをさわってなかった間に
コミュのレベルとかめっちゃあがっててびっくりしましたw

わいわいがしばらくお休みしてたとき、復活はまだかと毎日ブログチェックしてました。
そしてついにそのときがきて、すっごく喜んだことを思い出しました♪
それからはわいわいに会うために毎日のようにパソコンひらいてますww

みなさんのおっしゃるように、わいわいがすごく人気になっていくのが寂しく感じる気持ちは私もあります;
でもそれ以上に、わいわいの活躍がすごくうれしくて、
もっとたくさんの人にそのよさが伝わってほしいなって思います!

これからも、わいわい自身が楽しんで動画upや生放送を行っていってくれたらいいな(^^)
無理せずマイペースに☆
変わらず応援しています♡

PCがんばれw
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
初めまして!
いまさらですがI wannaの動画を見てニコニコさせてもらっています
むしろニコニコを通り越して爆笑させていただいてます
きっと自分と同じように爆笑しているかたが絶対いるはずです!
なのでこれからもうp楽しみにしています!

わいわいさんのPCよ、頑張ってくれ!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
ほっれ!
今まで拍手しか押してこなかったけど、コメント投稿ボタンを押すよ。ファンだもの、これは返事を返さなきゃいけないでしょ…!

敬語は苦手だからタメ口気味になっちゃいますけど少しだけでいいからわいわいに応援メッセージを送りたい。

ワナからファンです。実況からわいわいが離れたとき寂しかった。いつか帰ってこないかとずっと待ってた。そしたら帰ってきた。帰ってきてから、わいわいの実況動画が増えた。
わいわいの実況する動画が増えたんだよ。嬉しいってこういうことを言うんだね。実況動画が増えるたびもっとわいわいのファンになったよ。
わいわいが実況を続けてくれてる今が自分は大事です。言い方は悪いかもしれないけど、昔のことなんか忘れたよ。
だって今が楽しいんだもの。
今は次回の動画投稿を待つことが楽しい!

再生数その1として、これからも応援してるよ!
(再生数に踊らされるコメントなんか気にしちゃ駄目だぜ!動画をきちんと評価してくれるコメントをしっかり拾うんだぜ!)

PCいいいいぃぃぃぃ
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
前から実況動画笑いながら見てました。
サイレン2も楽しませていただいてます!
PC壊れたのですか、早く治るといいですね(*^_^*)

同じ関西人として、そして私は口の悪い地方なのですが、もう方言は仕方ないと思います。
それでも最近のわいわいさんの動画は汚くならないように気を付けてらっしゃいましたよね。
わいわいさんが好きで上げてる実況動画なので、別に見たくない人は違う実況動画を見ればいいんじゃないかな、と思ってしまいました。
でもわいわいさんはきちんと意見を受け止めて、真摯な態度で接してらっしゃって凄いですね。

これからもわいわいさんの実況動画楽しみにしています!
波長の合う実況動画はわいわいさんのなので!
流音
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
初めまして!
自分は友達にわいわいさんのことを教えてもらい動画を見ました。
その日ほぼ徹夜で全部の動画見ました。 眠さ<面白さ状態になったので笑いっぱなしで眠くなりませんでしたw

今では一度見た動画も何回も見てるほどです。(笑

いつまでも待っているんで頑張ってください!!!
わいわいさん、初コメです。復活前から見てます!!
わいわいさんの動画を見はじめてから、ニコニコ動画にはまりました(^^)
わいわいさんのアイワナや青鬼を一からすべて見終わった後、活動休止しているのに気付いて落胆したのを覚えています。笑
それから、ニコニコを見るときは、『わいわい』というタグで更新していないかを確認していて、わいわいさんが復活した三日後に発見た時はとても嬉しかったです!

私は、わいわいさん程視聴者のことを考えてる実況者さんや、みんなに愛されている実況者さんは知りませんよ!!それほど、わいわいさんは魅力的ですよ☆

心無い人の言うことなんて、無視無視です!!!
いつまでもわいわいさんのこと応援します☆
こっちでもコメントや、拍手の数が凄まじい(´∀`*)   
今のわいわいが皆好きなんだよ(´・∀・`) むしろ口悪い方が面白くて再生伸びる

Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
指摘をする視聴者、それを受け入れるわいわいさん。
視聴者に楽しんでもらうために
よりよい動画をつくるわいわいさん、
その動画を見ていつも笑わせてもらってる視聴者。


いつまでもわいわいさんを応援しています!
あんた最高だよ

有名になる必要なんてないって俺は昔からずっと思ってた

でもどんな配信者であろうと視聴者との考えにズレは生じると今の今まで思ってた

昔からあんたのファンでいて良かったって再認識させられたよ
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
怖いの嫌いなんで見てません。

それ以外は見ました。嘘です。まだ見てないのが少しあります。

申し遅れました。おかしゅんです。
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
初コメです。
Iwannaから知り、YYの動画は全部見させてもらいました。
生放送は時間が合わず見れてないけどいつか見たいな~
人気が出るほど荒らしも増えるかも知れませんが、そんなの一部に過ぎませんよ!
ここのコメ見たらYYの動画を楽しんでくれてる人、待ってくれてる人、YYが大好きな人・・・わかると思います。
もちろん私もその一人だから、YYがこちら側に伝えてくれてると思ったので、こうやってコメすることでYYに何か伝わればなぁと思って書いてます。
正直、一時は失踪したのかなーもう新しいYY動画は見れないのかなーと思っていましたが、それでも面白いから過去の動画を何回も見てました。
復活した時はほんとに嬉しかったよ!
これからもうpペースはまったり待つし、何も気にしないで実況っていうのも難しいかもしれないけど、荒らし(≠指摘)なんかに左右されないYYが見たい。
ごちゃごちゃ言わんと自由に無理せずやれOK!!!
YYさんのペースでいつも通りのほっれが聞けたらそれでいいです(*´ェ`*)

ヤキモチ焼きなYYさんもツンデレなPCさんもキュートなμちゃんもみんなみんな大好きです☆ミ

視聴者も時間があるときに見るし
YYさんものんびりYYペースでいいですよ☆ミ
ずっと待ってます(・ω・*)
Re:ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
お久しぶりです!わいわい様!たぶん、Dくんです!
ABCD君の歌を見たときから、「あれ、これ僕らが去年大学の一室で普通に話した内容じゃね?」と思ってて。ずっと引っかかってたんですが
よく考えたら、後期が始まる頃に出演依頼されたことを思い出しました(笑)すっかり忘れてたw
懐かしい気分になりましたwwポンデリングがいかに名言が語ったりwCくんがwいや黙っとけって言ったとき
(あー・・・たぶん語尾を「こ」にする文字を考えてるから集中乱されたくないんだろうなぁと思ったりw)
トルコって言われたとき、8人ほどが全員僕の方をじっとみて「コナン」っていうことをすんげぇ期待した目で見てくるからビビッたりww
たぶん僕はCくんをリアルの名前で呼んじゃうから実況はだめそうなのですがw何かありましたら。ぜひ、呼んでくださいねー。
ABCD君の歌ってみた動画からわいわいさんのファンになりました。毎日見る始末です。
ABCD君以外にも今は順番に実況動画を見させてもらってます。

有名になると批判が増えるものですよね。
ですが、わいわいさんには今のスタイルを崩してほしくないです。
無理して視聴者に合わせた動画ではなく、有りのままのわいわいさんが見たいです。
批判コメントを気にしないでくださいとか無視すればいいなんてことは微塵も思いません。
けれど私も含め、わいわいさんのファンの方は今のわいわいさんが大好きです。
頑張ってください、わいわいさん。

初めましてでした。
はじめまして
シーマンの実況で初めてわいわいさんを知った新参者ですw

他の動画も見させてもらって本当にわいわいさんの動画が気に入りました

ニコニコ動画では視聴者側が自分の判断で見るかどうかを決めるのであり、動画を批判する場ではないと思います

だから、わいわいさんの見てくれている応援してくれている人の為に動画をあげようという姿勢は正しく、素晴らしいと思います

これからも応援するので頑張ってください
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
シーマンおもしろかったです。

オワタでわいわいさんを知りました。
時間があるときは過去の動画も見返して笑っています。
どうかわいわいさんのペースで、ご無理はなさいませんように。
わいわいさんが楽しく撮っている実況が見たいですもの!

ABCDくんの動画は、一位は納得。と思うぐらいやっぱりおもしろいです。
おはようございますわいわいさん!
初めまして、チエと申します!
ランキングのABCD君動画からわいわいさんを知った新参者です。

過去の動画も見ましたが、単純にめっちゃ面白かったです!!
つっこみが秀逸すぎますwww

テンション低いor高いわいわいさんも、実況に疲れて声かすれてるわいわいさんも、一人小芝居してるわいわいさんも、鼻息バッファローなわいわいさんも、みんな大好きです。
これからもわいわいさんのペースで、楽しく気楽にやりたいように、色んなゲームを実況していただけたらなと感じます。

無理せずに健康には気を付けて、よく寝てよく食べてくださいね!わいわいさん大好き!
ごちゃごちゃ言わんとのんびりやれOK!
こんばんは[e:257]
初コメントになります!

いつも動画や生放送を見させていただいております。

PCが潰れてしまい、大変な状況ではありますが、わいわいさんのペースでじっくりのんびりやってくださいね!

真のわいわいファンはいつまでも待っています!!


長くなりましたが、これからも頑張って下さい!
Re:
俺も最後まで見守ったる!!(`・ω・´)
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
去年からずっと見てるけど復活してくれて嬉しすぎるw
今後も自分のスタイルを崩さず、唯一無二の実況者として無理の無い笑いを届けてくれる事を願います!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
自分も東京に住む大阪人やけど
アップされる動画を見ながら
ずっとほんわかしてたんよな
自分はこういう才能が無いからできんけど
わいわいには気長にお気楽にやってほしい
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
関西弁は聞きなれてますしわいわいさんの喋りはおもしろいと思いますよ、聞き取り辛くないですよー。むしろそれがわいわいさんの味だと思って見てます。その気楽な実況だからこそわいわいさんが好きですw
ありきたりな言葉ですが、応援してますので頑張って下さい!

初コメ失礼しました。
はじめまして!
私は最近わいわいさんの実況を見はじめたのですが
実況動画で笑い死にそうになったのは久しぶりでしたwwww
これからも応援してるので頑張ってください!!
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
アイワナといえばわいわいと自分の中では定着してましたw
ランキングとかにでなくてもつね、コメ率が高く常連も多くリスナーからすごい愛されてる動画だったのでその中の一人としていっぱいコメしてきましたw
人気になって少し遠い存在になりそうで悲しいですが、これからもかげながら応援しますw
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
1再生の存在の大きさを感じてくださる事、
わいわいさんの動画を心待ちにしている私は大変嬉しく思います。

ですが、ニコニコ動画と言う会場は大きく
わいわいさんの動画が好きだという
たったひとつの共通点で繋がるだけの私たち視聴者が、
全て同じ方向を向くことは大変難しく、
視聴者が増えるほどに楽しみ方もさまざまになろうと思います。
ある人にとっては大事な要素が、ある人にとって不快であったり、その逆があったり。

そんな身勝手な満足を要求する私たちのために
主役たるわいわいさんが心を痛める必要はありません

1再生の重さと、軽さ、どうかうまく使い分けてご自愛ください
楽しんでるわいわいさんがファンにとっての一番です
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
こんばんは。
わいわいさんの実況は、観ていてとても癒されるというか、
快活な言葉遣いでストレスが吹っ飛びます。ファンになりました。

色んな意見を受け止めて、それでも貫いているというのは、
文字にすると簡単ですが実際にそれを行うのはとても難しいことだと思います。
だからもっと自分を褒めてください。
このお知らせを読んで、こちらが泣きそうになってしまいました。すいません。
巧みな喋りも、真面目に良い動画を撮っていく姿勢も、
どちらもわいわいさんの魅力です。画面を挟んで応援しています。
とにもかくにもわいわいさんが楽しんで実況をすることが、一番大事なのです。うん。
どの動画もかなり笑ってます
最近わいわいさんの動画を見始めた者ですが、どの動画も本当に面白く観てます♪
これまで沢山の動画を仕事から帰って寝る前に観るのが最近の日課ですが、一日の疲れが笑いで吹き飛ぶ感じです!
中でも、どうぶつの森が気に入ってます
これからも応援してます♪
頑張ってください♪
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
応援してるぞ
Re: ミューに起こされたわいわいから、感謝とお知らせ
わいわいさんの動画をみてたらアイワナプレイしたくなったのでGUYからはじめました。自分はわいわいさんの実況が大好きです。応援しています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

