スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ part2

今回大きく遅れましたがpart2UP完了いたしました!!
Part1よりもわいわいを知らない方はご視聴なさらないと思いますし
前回からわいわいのスタイルも変化してはいませんので
いつも通りの感覚で見ていただけたら幸いです。


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: なつか「シーマン」実況プレイ part2
大学から帰ったら、トイレ行った後見ます。
わあああい!
まってました(^O^)

早く家に帰って見たいです!!!!

うぽつです(*^o^*)
仕事が終わったら家にかえって(^ .^)y-~~~してから見るわw
Re: なつか「シーマン」実況プレイ part2
さっそく見ました^^
今回もおもしろかったですwww
次の投稿も楽しみにしてます!
無題
こんにちは(・∀・)

パート2、ktkr。。
必ず拝見しますw
学校から帰ったら見ようと思います(^ω^)
早く家に帰りたいです!!
帰ったら見ます☆
早く仕事終わらんかな(*´ェ`*)
Re: なつか「シーマン」実況プレイ part2
乙でした★
朝からシーマン先輩に笑わして頂きました !
声変わり最高っすね!!
ポケモンエメラルドの続きも期待してますv(^_^v)♪
Re: なつか「シーマン」実況プレイ part2
さっそく拝見させて頂きました~。
シーマンとの会話に笑いながら癒されました^^
次パートも楽しみにしてます!
先輩まじおもしろかったっすwww

ジョージのためにも
セコム入れたげてください('^ω^`)
わいわい!俺はずっとお前を応援してるからな!

決して無理せず気長にやれよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: なつか「シーマン」実況プレイ part2
「先輩ちょーおもしろいっすwww」
これまじで笑わせてもらいましたw

わいわいさんの声とか喋りとか返しとか
もう全部おもしろくてモニターの前でニヤニヤとか
爆笑とかしてる自分が案外好きですw

応援してますね~^^
Re: なつか「シーマン」実況プレイ part2
沢山のコメントありがとうございます!!
最近は拍手してくださる方も多く、心の支えにさせてもらっております。

やはり学校や仕事が始まっているため
帰ってから見てくださる方々が多いですね!!
動き回るアクションではないので、楽しむというよりは
お酒を片手にとか、落ち着いて一服するときとか
学生さんならご飯を食べた後のひと時にでも見てみてくださいね!!

ついにシーマンが「これぞシーマン!!」って感じになってきました!!
わいわいは過去に一度クリアしたことがあるだけなので、ストーリーはそれほど覚えていませんが
ここからいろんな質問や話題が飛び交ったはずです!
虫たちの会話ももっと多かったと思うので
そこも拾っていきますよ!!
わいわいは基本的に会話が好きなので
「そうなんや~」とか突っ込みとかはどうしても入れていきたいですが
動画内コメントでご指摘にあがりました、「相手がしゃべっているとき」にはできるだけかぶらないようにしていきます!!

後、次のパートではわいわい恒例の命名式をしたいと思います。

できるだけ新しい要素を1partごと出していくので
これからもちょくちょく見に来てくださいね!!

応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

