
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏休み

皆さん本当に申し訳ありません。
やっとこさもどれる状態に近づいたわいわいであります。
今まで全く何にも手を付けられませんでしたが
夏休みに入ったので、これからまた精進して頑張ろうと思います。

この時期に何もしてなかったわけではないです。
新しい動画編集ソフトと、ペンタブレットを入手しました。
当分の間は使わないと思いますが
これからに役立てて行けたらと考えております。

動画のほうはもう少しお待ちください;

本当に申し訳ありません。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 夏休み
おかえりなさい!◎
Re: 夏休み
まっとるぞー
Re: 夏休み
お帰りなさいw
無理せずがんばってくださいね^^
楽しみに待ってますw
Re: 夏休み
体調を壊したのではないかと心配してました。

動画UPも私生活も無理せず頑張ってください。

つらい事があった時には、ブログに愚痴を書いても良いと思いますよ^^

応援しています。頑張ってください^^

Re: 夏休み
おかえりなさいー
Re: 夏休み
おかえりなさーい^^
あやまんないで~
Re: 夏休み
大学生は今の時期はテストだもんな
まぁテスト乙!
夏休みを楽しめやぁ~
Re: 夏休み
おかえりなさい☆
よかったー^^
無理せず・・・・でもアップしてください♪笑
超楽しみにしてます☆w
Re: 夏休み
生きてて良かったです

ついでに質のいいマイクも買ってOPに活かしてみてはいかが?ww
Re: 夏休み
おかえりなさい!
暑さに気をつけてマイペースに頑張って下さいね!無理は禁物ですよ!
Re: 夏休み
応援してますよ^^わいわいさん
Re: 夏休み
おかえりなさい

楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

