
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

長時間放送の予定

ここ最近、来てくれる人が増えたからか
23日にシルバーチケットというものをもらいました!!
これは無料で生放送予約ができるチケットのようで
10日以内の好きな時間に1枠予約することができます。
ただこれにとどまらず、ニコニコ動画の予約には
無料延長という機能が搭載されていて
これによって1予約で最大6時間の放送ができます。

6時間も何するの?ということも考えましたが
今まで入ってくださっている皆さんへの感謝の気持ち
そして、ちょっとづつしかしていない生放送のなかで
一度はやってみたいということもあって
今回、日曜日に長時間にチャレンジする運びとなりました。

日程は今のところ10/3と見ているのですが
実は結構先まで予約できるようで、10/10という案も考えています。

内容は今のところ予定ですが
・ギター(曲作りなど含む)
・フラッシュゲーム
・絵チャット
・曲紹介
・イラスト紹介
・つき指関連
・モノマネ、無茶振り
・お便りコーナー
・雑談             などなど…

これからも増えていくかもしれませんが
これらのものを吟味して、6時間とれればなと考えております。
おそらく準備に時間がかかると思うので
これからの生放送でも皆さんと話し合えればと考えております。

生主つながりということで、他の生主さんを召喚するかもしれません。

生放送つながりということで
つい先日、頼りにさせていただいている(C)さんが動画を投稿されたようです。


動画に関して一言いただいたところ
「アルミカンの上にあるミカン」
だそうです。

マルシーさんに興味がある方、また、お時間がある方は
見てみてはいかがでしょうか!!??

わいわいもはやくシマーンせねば!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 長時間放送の予定
うわああああ!
何故日曜日!
唯一都合の悪い日だ( ; ; )
でもおめでとうございます!!!
わいわいさんの放送は本当にポジティブになれます☆
仕事で疲れている時なんか、晩酌より放送を見て元気を付けてます!
これからも楽しませて下さい♪
本当におめでとうございます‼
こんにちは、実況楽しく拝見させて頂いてます。
先日コミュニティにも入らせて頂きました(ニコニコで初めて入りましたww)。
わいわいさんの実況に合いそうなゲームをひとつ提案します。
それは、ケムコという会社が出した「悪魔の招待状」というファミコンのゲームです。
悪魔の招待状はシャドウゲイト、デジャヴという他のタイトルとあわせて『ケムコ三部作』と呼ばれるコアな人気のあるゲームです(3つとも似たようなシステムのゲームです)。
その中でもホラー要素の強い「悪魔の招待状」はわいわいさんの実況に合いそうなゲームです。
アクションゲームではないし、ハードがファミコンなので実況プレイのゲームとしては地味かもしれませんが、死にゲーと呼ばれる位とにかく主人公が理不尽なまでに死にますw
詳しい内容はプレイ動画を参照してもらうのが良いと思います。
ゲームの好みは色々あると思うので今後の実況or生放送のゲームとして参考になればと思います。
(´・ω・`)ノシ<シーマン&サイレン2実況楽しみにしてます
Re: 長時間放送の予定
やったー
6時間生放送楽しみにしてます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今からドキが胸胸ですよっ(*´ェ`*)
6時間放送…絶対早起きして見ます!!!

放送もシーマンもわいわいさんペースで頑張って下さい☆
ずっと応援してます(・ω<)ノ
6時間!
すごいですね!
時間は何時頃の予定ですか?
生放送楽しみにしてます。がんばって下さい。
Re: 長時間放送の予定
昨日はどうもお世話になりました。


生放送をしている者としまして6時間もの時間放送するのはどれだけ大変なことかよく分かります。

なので我々リスナー達もわいわいさんに協力できるように頑張りたいと思いますん。
Re: 長時間放送の予定
わぁ!おめでとうございます!
めちゃくちゃ聞きたいけど10月3日も10日も聞けないなんて。
生放送ミラーは撮っていただけるのでしょうか?
ギター(曲作りとか!)や、モノマネ(美輪さんとか!)、無茶ぶり、聞きたいものがいっぱいです。
ミラー切に願います!
Re: 長時間放送の予定
初の長時間生放送は都合ついたら見させてもらいます!
って言うか1年数ヶ月前は、夜な夜なマイページ更新して動画の1000再生を達成!って感じやったのに今では再生数も順調やね!
これからも精進して面白い実況動画とか作ってください!
楽しみに待ってます!
はじめてコメントします!ランキングから来た、いわゆるニワカではありますが今ではわいわいさんの大ファンです!!

関西弁も心地好く、トークも見る側に気を使ってくれているおかげでとても見やすいですー


長時間放送の前に知る事が出来て本当に良かったなぁと思います!

3日にやるのであればコメントで参加したいなと考えてます☆


見る人が増えると同じく増える厳しい言葉は受け止めつつ、それ以上に多い笑い声がありますのでわいわいさんもぜひ楽しんで下さい(^O^)


とりあえずめっちゃ面白い動画をありがとう!www応援してます!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです^^
シルチケおめでとうございます!
放送楽しみに待っていますね^^*
楽しみヽ(´▽`)/
でも見れないんだよなぁ(ー'`ー) 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

