
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつかシマーン実況 3ほっれ

前回記事、並びに前々回記事へのたくさんのコメントありがとうございます!!
今まである時期からず~~っと宣伝してくださる方(輪廻さんという方です)がおられますが
最近は過去の動画に宣伝してくれている方もおられるようで
わいわいはとても感謝しております。本当にありがとうございます!!

そして、動画を今日収録しました!!
ここ最近は雑記や
生放送でのお知らせもありましたが
しっかり動画も作っていますよ!!

<あらすじ>
前回小さかったベビーギルマンが大きくなり
声変わりをして「ギルマン」となりました!!
話す内容もかわいい呼びかけから
野太い質問へと移行してきました!!

<これから>
今回のpartは前回細川さんが言っていた
「大きな進化は生まれない部分」に当たりますが
会話は今まで以上に多くなってきます。
大きさも少しづつ大きくなり
内容の濃い質問を投げかけてきます。
その質問の中で
シーマンはどのような質問を投げかけてくるのか!!
そして、わいわいのプライバシーは守られるのか!!??

次回、なつか「シーマン」実況プレイ 3ほっれ
乞うご期待です。

(UP予定:28日火曜日朝UP予定)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: なつかシマーン実況 3ほっれ
おおおお!!part3楽しみにしてますww

プライバシーwwww
全て設定でおk\(^0^)/
Re: なつかシマーン実況 3ほっれ
きゃっほーーー
まってました★★

早く明日にナーレ!!


うぼつですすす
Re: なつかシマーン実況 3ほっれ
お勤めご苦労様です。おかしゅんです。

いやぁ、シーマンをプライバシーの侵害で訴える日もそう遠くなさそうですね。

シーマンの弁護にはぜひナルホド君を。
わいわいさんの実況をみて
私もシーマンやりたい気持ちでいっぱいです!

ところで
シーマンに関西弁を覚えさすことって
可能なんでしょうか…
おお(・∀・)



もうシーマンうpするんですね///

生放送もまったーりと
待ってるんで
楽しみにしてます(・∀・)ノ
待ってました!!!
またわいわいさんと、シーマンとのやりとりが
観れるとあって楽しみで仕方ありません。

ところで、↓のコメントにもあったけど
シーマンって関西弁覚えるんかなぁ?
Re: なつかシマーン実況 3ほっれ
初コメほっれ(´∀`)ノ。。。。

いつも2525させてもらってますww

怖いの全然ダメやけど…
ホラー関連も頑張って観てますよー!

最近生放送とかの閲覧人数も凄いことなってるけど
マイペースに頑張って下さいねぇ!

ギルマン楽しみにしてますwww
Re: なつかシマーン実況 3ほっれ
こんにちわ!

先日のわいわいさんの生放送を聞き逃して、悔しい想いをしていたので嬉しいです!

先輩からの野太い質問がwでも視聴者としては、誕生日が聞けたのは嬉しかったですwwめでたい日ですから、祝いますぞ!
といっても、blogコメントするだけしかできないでしょうけど・・・(:Д:)


最後に質問!前々から「寝てない」と動画内で言われてますが、今わいわいさんは睡眠を何時間とってますか?
体調に気をつけながら、無理なく頑張ってくださいw






Re: なつかシマーン実況 3ほっれ
沢山のコメントありがとうございます!!

今回PCの不具合によって予定を変更したことを
まず最初に謝りたいと思います。
申し訳ありません。

シーマンの説明書には
「個人情報漏洩を阻止するため、メモリーカードを紛失しないように」という内容の注意書きがあるほど、深い深い質問をしてきます。
ですが、それに対してわいわいは設定をつくり
適当に返答しているので大丈夫だとおもいます!!w

そして関西弁についてですが
コメントにもあったように、一度クリアしているためおそらく読み取らないであろう言葉は理解しています。
ですが、「はい」や「いいえ」だけでは会話の幅が出ないということと、このゲームは誤認識も含めてシーマンだと思っています。
そういう内容を踏まえた上であえて関西弁を言ってみたり、流行語を言ってみたりしているので、覚えるかどうかで言うと覚えないと思います…。
でもそれで会話が少しでも弾めばそれでいいと思っています!!

睡眠時間についてですが
わいわいは最近は結構寝ていますよ!!w
特に夜の生放送では眠たい感じが出ていると思います。
でもわいわいが炸裂するのは 寝起き か
徹夜した後 かに限られるので
ここ最近に関しては見ることができなくなっていますね!!
また時間に余裕があるときは試して見たいと思います!!w

コメント、応援、ありがとうございます!!
名前出ててビックリした( ̄∇ ̄;)
やっとパソコン繋がるようになったから帰ったらソッコー見なきゃ(´∀`*)楽しみだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

