スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 3ほっれ

何とかPCを建て直し
3ほっれ 無事UP完了いたしました!!
今回は1日分のみのpartとなります。


生放送ともにこちらも続けているのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: なつか「シーマン」実況プレイ 3ほっれ
フルーツ・オレよりイチゴ・オレが好きです。おかしゅんです。
早速見させていただきました。

オカンの誕生日はナイスだと思います!!w
(℃_°)ほっれ!
UPお疲れ様です!
長時間生放送は別のPCでやるのかな(´・ω・`)
なんし、ゆったりやってください。

ついでにいうと、
ブログTOPのわいわいイラスト集すごく嬉しいです♪

ほんなら見て来まーす!
先ほど拝見
させてもらいました!

シーマンの占い
すごく気になるwww
こんにちは。昨日、拝見致しました。

設定に色々ふきましたwwwwww
しかも、シーマンの誤認識に腹筋崩壊(笑)

次も楽しみにしております。
さっそく昨日見ました☆
ますますシーマンはおっさんぽくなってますねww

わいわいさんのペースすらかき消すシーマンww強者ですww

あっバタ子さんとも末永くお幸せに☆
メチャメチャ面白かったよ(゜∀゜)
わいわい、○んこ連呼し過ぎ(´∀`*)
Re: なつか「シーマン」実況プレイ 3ほっれ
面白かったです☆
サイレンの続きが気になります…w
Re: なつか「シーマン」実況プレイ 3ほっれ
さっき見させてもらいました!
シーマンって不思議ですねぇ・・・以外にも深いことを言うのは初めて知りました。
これからも目が離せません!w

それでわサイレン2も頑張ってください!!
Re: なつか「シーマン」実況プレイ 3ほっれ
こんばんわ、今日見てきましたw

シーマン結構良いこと言うんですね、驚きました。
人面魚に教わるなんて・・・シュールなwww

あと、まさかの未実装とコメントのSIREN2ネタには、私も笑わしてもらいましたw


また質問なんですが、動画内でゴルフゲームをされてるとありましたが、その他のゲームでは何をプレイしている、もしくは、したことがありますか?

なんか毎回質問ばかりしてすいません(汗)

私は当日聞けませんが、生放送もがんばってくださいw応援してます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

