スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

長時間放送予定表

現在行われている生放送のスケジュール表

応援要望フリなどメールを募集してます!!
myucat1115★yahoo.co.jpまで!!
(いただいたメールは全て読み上げるつもりです)
10/3日 12時スタート

オープニング - 30分程度
 ・経緯や謝辞等
 ・企画・概要説明
 
第1回フラッシュゲーム - 1時間~1.5時間
 ・数個ゲームを紹介
 ・マジックペン

ギター練習&歌詞募集 - 30~1時間
 ・ソロギター、曲紹介(押尾コータロー・Tommy Emmanuel)
 ・歌詞募集

わいわい絵チャット大会 - 1.5時間程度
 ・タカミンお絵かきチャット(http://www.takamin.com/)を使用
 ・全3~4回予定
 ・ルール・作品公開手段等の説明

第2回フラッシュゲーム - 1時間程度
 ・脱出ゲーム
 ・アクション以外のゲーム

モノマネ・無茶振り・企画等 - 雑談までの時間あわせ

雑談 30分程度


6時終了
<注意事項>
・途中いくつかの休憩を設けます
・前倒しすることも、押すことも考えられます
・予約をミスった時点で終了です
・メールはまとめてではなく、少しづつ読み上げていきます
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

頑張って楽しんでね~
あとで見るから~
Re: 長時間放送予定表
みんなお疲れ様でした!
楽しかったぁ~(*´∀`*)

(´・ω・`)肩こり★肩コットンやわ。
Re: 長時間放送予定表
6時間放送お疲れ様でしたー!!
めちゃめちゃ面白かった!!!
伝説を作りましたね
みんなの一体感もとても良かった
わいわいさん大好きです
Re: 長時間放送予定表
6時間生放送お疲れ様でした。
有意義な日曜でしたw
今日は飲んでジャコでも食べてぐっすり寝てください(✿◡‿◡)
Re: 長時間放送予定表
税☆6時間生放送ほっれ(℃_°)ノ。。。

わいわい・まるしー・マリオ。さん
そしてアリーナ・立ち見・みんな乙でしたあああ!

めっちゃ楽しかったー!!
ほっれ!
税!レベル50、6時間放送!

わいわいさん、まるしーさん、マリオ。さんお疲れ様でした! 立ち見のみんなも、アリーナのみんなも6時間おつでした!

すごく楽しい放送でした。これからも、わいわいさん応援し続けます!

あ、罰ゲームの方も楽しみにしてますよ!わいわいさんのペースで動画upしていってくださいね。

いつかわいわいさんに絵を送れたらなあって思ってます(^O^)
Re: 長時間放送予定表
6時間生放送お疲れ様でした♪
アリーナと立ち見の皆さんもお疲れ様でした!!
みんなで盛り上がっていけた放送だと感じましたね(*^-^)

この放送を見て、自分も生放送に挑戦してみようかと! 
Touch∈( ・´◡`・ )∋me

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

