スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

長時間放送お疲れ様でした

さて、今日始めての長時間放送ということで
6時間みっちり生放送をしました!!

協力してくださった方々、
見てくださった皆様、
そして見てないけど見る予定の方も含め
本当にありがとうございました!!

今回はわいわいの歌も後半に入れられて
企画等もすべて何とかやり遂げました。
ABCDのOPが不具合によってわけわからなくなりましたが
問題はそれだけだったと思います!!
(タイムシフトでは正常に見れます)

途中、休憩という名目で時間をとりましたが
わいわいの性格から無言は貫けそうもなく
最終的には他の生主さん(マルシーさん、マリオさん)に協力していただきました。
アリーナ席で見られなかったという人たちのコメントも
この両名のおかげで拾うことができました。
この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

結果、生放送のランキングで1位をとることができたらしく
累計来場者数は8000人超え、コメントは60000超えという
とてもとてもありがたい数値を達成しました。
生放送内で宣伝をしてくださった方々も多くおられて
そのおかげで見に来てくださる方々もとても多かったです。
本当に皆様ありがとうございました。

この生放送で決まった罰ゲーム等があるのですが
それはPCが落ち着き次第着手したいと思います。
動画のほうも少しづつ続けますので
これからもよろしくお願いいたします。


今日は長い時間の視聴、そして沢山のコメント
皆さん本当にお疲れ様でした!!



追記
放送終了後、夜に関しては
タイムシフト視聴者が多いこと
そして、タイムシフト自体が6時間もあることから
とても重くなっているかと予想されます。

快適な閲覧ができるよう
少し時間を空けて閲覧していただけるよう
そして数回の更新を念頭にご視聴していただくことを
この場でお願いもうしあげます。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 長時間放送お疲れ様でした
まだ見てないけどお疲れ様でした!
これからタイムシフトやけど見させてもらいます!
楽しみですww
Re: 長時間放送お疲れ様でした
6時間耐久おつかれさまでした
途中参加だったのですが、なぜかアリーナに入ることができました。
ワイワイさんとマリオさん、まるcさん3人の絡みがラジオのようなクオリティで面白かったですw
歌も聴けて満足でした。ありがとうございました
Re: 長時間放送お疲れ様でした
今タイムシフト見てます!!
私の絵が本当に紹介されてるとは;;
しかも、絵以外がつっこまれてました!本望です!

生では計4時間くらいしか見れなかったけど
すっごい楽しかったです!!

そして、立ち見でよかったです!!
Touch∈( ・´◡`・ )∋me
これからも頑張って生きていこうと思いました(笑)


わいわいはみんなに愛されてるなぁってつくづく感じた生放送でしたね!
本当にお疲れ様でした―!
今まで生きてきた中で最高の6時間でしたー!!!
ありがとうございましたー!!!!!!
ほっれ!六時間生放送お疲れさま!見てたよ(´∀`)
なんかいつも通りで楽しかったw
ギター弾きながら歌われたら惚れてまうわー
グダグダOPだったのに感動のラストを迎えられて良かった良かった

ラスク食べたい
ので、罰ゲーム頑張れ!
Re: 長時間放送お疲れ様でした
長時間の放送おつかれさまでしたぁ。

絵チャットに参加したり、メールを読んで頂いたりでとても楽しかったです。

しかし今回、絵チャットで私が描いたみゅーの絵のアゴが異様に長いため全消しされてしまうというアクシデントが起きてしまったことをこの場を借りて謝罪させてもらいます。すいませんでした。
今後、こういった場で絵を描く際はアゴの取り扱いに十分注意していきたいと思いますのでこれからもおかしゅんをよろしくお願いいたします。


アゴの話ばかりになりましたが今日はこの辺で失礼させていただきます。

わいわいさんもお体とアゴに気をつけてください。
Re: 長時間放送お疲れ様でした
長時間放送、本当にお疲れ様でした!

今回もまた絵チャに参加でき、とても光栄です!
ただ、最後の最後に親が来て仕上げが出来なかったことだけが心残りです・・・
放送の方も最後までとても楽しませてもらいました!
わいわいファミリーの一員であってよかったと心から思える放送でした!

罰ゲーム動画の方も頑張ってください!期待してますww
まずはゆっくり休んでくださいね!今日はお疲れ様でした!!
Re: 長時間放送お疲れ様でした
完全に見逃した…後生の頼み!
ミラーがあればアップしてください!
お願いします!あと長時間お疲れ様でした。

シーマン サイレン2ともに楽しんでます。

わいわいさんこれからも頑張ってください!
Re: 長時間放送お疲れ様でした
生放送お疲れ様でした!
楽しく拝見させて頂きました!
じゃんけんで決定した罰ゲームの動画や、シーマン、サイレンなど楽しみにしています☆

これからも頑張ってください^^
お疲れさまでした
今回初めて生を拝見しました(^-^)
面白かったです~。
歌声に胸キュンです(笑)

かなりわいわいさんにハマっています(≧∀≦)

これからも実況頑張って下さい!
応援してます♪
Re: 長時間放送お疲れ様でした
わいわいさんお疲れさまです★
本当に楽しませていただきました♪

今日はゆっくり休んでくださいね★
本当におつかれさまでした!
丁度予定とカブって
見れなかった..orz

残念すぎる(;ω;)

ミラーに期待してます!

日本の6000人が
わいわいさんに夢中だったんですねw
スゴい(゜Д゜)

1位おめでたですヾ(´∀`)ノ ワァイ


実況も無理せずに
頑張ってください^^/


6時間お疲れさまでした!
Re: 長時間放送お疲れ様でした
長時間お疲れ様です!!
今回絶対に見る予定だったのですがバイトが急遽入ったため完全に見逃してしまいました;;

どうにか見ることはできないんでしょうか・・・・;
自分もミラーがあればアップしてほしいです;;;

それでわお疲れ様です!
Re: 長時間放送お疲れ様でした
長時間生放送大変お疲れ様でした!!

バイトで見れませんでしたが、これからタイムシフトで見させていただこうと思います!!

ランキング1位おめでとうございます^^
Re: 長時間放送お疲れ様でした
6時間生放送、タイムシフトで見てきました!コメできないのが残念でしたが、面白かったです!w
特に絵チャは腹抱えて笑いましたw

Touch meの意味もやっと理解しましたw立ち見も盛り上がれて、良い放送だったと思いますw
次に機会がありましたら是非参加したいです!

罰ゲーム動画期待して待ってま~す!
頑張ってくださいw

おつかれさまでした~
長時間生放送お疲れ様でした。

あんなに素晴らしい放送を見させて頂いて本当にありがとうございます!
ゲームも歌もじゃんけんも絵チャも何もかもが楽しかったですっ

PCとお体にお気を付けつつ、マイペースに頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生放送仕事で見れなかった(´・ω・`)タイムシフト見る時間作らなきゃ

長時間お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)
生放送仕事で見れなかった(´・ω・`)タイムシフト見る時間作らなきゃ 

長時間お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)
正直言って見る前は「プレミアムじゃないし、途中からどうせ立ち見になるんだからタイムシフトで見ればいいや」という気持ちだったのですが、結局6時間全部見てしまいました
生放送でしか出来ないジャンケンゲームや絵チャット企画、そしてリスナーさん達の団結力がたまらなく楽しかったです!


これからもお体には気をつけて、無理をなさらずに更新していってください!
陰ながら応援しております
長々と失礼いたしました
長時間放送お疲れ様でした!
とても楽しませてもらいました(*´ω`*)用事で途中から見れなかったのが残念です‥(;_;)泣
罰ゲーム楽しみにしてますw
 
ほんとお疲れ様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

