スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

お疲れ様でしたの会

このたび生放送で先週行われた長時間放送
「お疲れ様でした会」
シルバーチケットで予約いたしました!!
皆さんから頂いた多くのイラスト
そして、現在未公開のイラストまで
ドンドン紹介していこうと思っております!!


予定時間は土曜日の午後5時にしております。
最大延長でも3時間は可能ですが、おそらくそれほど長い時間はしないと思います…。

参加してくださった皆様
そしてイラストを書いてくださった方に是非是非来ていただきたいです!!

(最近ブログ更新を休んでしまい申し訳ありません
シーマンも作っているので、もうしばらくお待ちください)
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: お疲れ様でしたの会
シーマン楽しみに待ってます♪
今更ながら、長時間放送お疲れ様でした!
全部生で見させていただきました(-ω-)
ホントに楽しい6時間でしたよ( *`ω´)
お疲れ様でした会できれば見に行きます!
Re: お疲れ様でしたの会
いや、冗談抜きでおかしゅんです。

わいわいさんに「iphoneなんて死んでも買わねぇよ!!このデコヒロシが!!」と言われてから2年と6ヶ月がたちました。

月日の流れというものは怖いものです。

結局買うらしいです。もぉ予約したらしいです。


あ、そういえば6時間放送のタイムシフト見たんですけど、私年甲斐もなく荒ぶりすぎてたみたいで。いやぁホントお恥ずかしい限りでやんす。

土曜の放送のためにこれからジムで筋トレして来たいと思います。

それではまたのお越しをお待ちされています。

絶対絶対絶対絶対絶対見に行きます!!!!
楽しみにしてまーす(^O^)/
お疲れさまです★
先ほどタイムシフトで6時間放送全て見終わりました!
本当におもしろくて、わいわいさんのことがまた大好きになりました。
これからもずっとずっと応援し続けます!

土曜の生放送は、多分見れると思うので、参加させていただきますね^^
Re: お疲れ様でしたの会
うっわめっちゃ見たかったです
勝手に日曜日だと思ってました;
明日か・・OTL

タイムシフトは予約済みなので
そちらを楽しみにしております!


応援してまーす
Re: お疲れ様でしたの会
初コメですwこんにちはーw
いつも動画、ニコ生、2828しながら見てますw
この前の6時間放送めっちゃおもしろかったですー^^
今度はお疲れ様の会ですかw
楽しみにしてますね!

6日の生放送で、絵の紹介枠あったらしいですけど
私、修学旅行に行ってて見れなかったんです;;
でもこの放送があったからめちゃくちゃうれしかったですー;

絶対見に行くんで!!
でわ!がんばってくださいね(^ω^
Re: お疲れ様でしたの会
タイムシフトはじめてやったんだけど11秒真っ黒な画面映って終わったんだけどバグ?
昨日久々に生放送見れて良かった(´∀`*)
長時間生放送は見る時間が(;´Д`)早く見ないと消えちゃうのかな?
Re: お疲れ様でしたの会
お疲れ様でした会の生放送は、バグで変な音がなってたので中断したのかな?
シルチケも11秒で消費したようです(´・ω・`)

その後、枠を取り直して放送してたけど、
タイムシフト組は見れなくて残念なことに・・・

という出来事があったとか、なかったとか。
Re: お疲れ様でしたの会
今回の生放送に関しては
本当に申し訳ありませんでした。

なぜか変な機会音が飛び交い
その音が増幅していったので、あせって放送を中断してしまいました。
タイムシフト予約をしてくださった方々、並びに
楽しみに待っていてくださった方々、
本当にすいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

