スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわい関連動画+絵チャット

さて、早くも6時間放送から10日がたとうとしていますが
やっとこさここで絵チャットを公開したいと思います!!

そして、それとは別にわいわい関連動画の一つをご紹介させていただきます!!


ずは絵チャットから!!
6時間放送内で沢山の方々に参加していただいた絵チャット大会
合計で5回もの絵チャットを行い
マルシーは解説で、マリオ。さんは絵でも参加してくださいました!
そんな中できてくださった方々の総数は何人だったのでしょうか?
普通に計算してもおおよそ180人の方々が参加してくださいました!
もちろん隠れて2度出た方も
描いてないけどその場にいた方もおられるとは思いますが
たとえどういう形であろうとこうやって沢山の方に参加していただいて
本当に嬉しかったです。

さて、わいわいの前置きはこれくらいにして紹介いたしましょう!

第1回目「ABCDboys」
capture_convert_20101012175925.png
参加者が多かったため、後から入った方は遠慮してくださいと言ったところ
7人になってしまったという、リスナーの謙虚さがにじみ出た第1回目!!
とっても愛らしいABCDが完成しました!!

第2回目「ばたこ」
capture1_convert_20101012180035.png
わかった。じゃあ入れれるだけ入れてみよう。
ということで30人以上の方に入ってもらったこの第2回目!
それぞれの個性が強く、本物を書く方もいれば<(^o^)/こっちを書いてくださる方もいて
とても見ごたえのある絵チャットでした!!

第3回目「I wanna」
capture2_convert_20101012180046.png
わいわいの生放送をご覧になっているリスナーさんの席で区別し
アリーナvs立ち見(touch me)
の構造が成り立ったこの第3回目!!
最初はまとまらなかったけれど最後に急激にしっかりまとめてきたアリーナと
1枚の絵を少しずつ協力して描いていく立ち見の
とっても楽しい対戦が見られた絵チャットでした!!

第4回目「みゅー」
capture3_convert_20101012180058.png
途中悲運にも絵をリセットされるというはめに合った第4回目!!
最後まで紹介することが出来なかったけれど
わいわいの愛猫みゅーをかわいく沢山描いてくださって
本当に嬉しかった、心温まる絵チャットでした!

第5回目「青鬼」
capture4_convert_20101012180109.png
マリオ。さんも参加した顔面ブルーレイの第5回目!!
青鬼はかけそうで描きにくい。
色もどんなだっけ?目がおっきかったっけ?青同士だからくっついちゃう!!
などなど沢山の難点を乗り越え、皆さん沢山描いてくださいました!!
これを見ているあなたの後ろにも、青鬼は迫っているかもしれませんよ?


さて、皆さんどうだったでしょうか!
書き手として参加してくださった方も
見る側で温かく見守ってくださった方々も
この絵がいい!!という思い入れがあるのではないでしょうか!
わいわいに関連した絵をリスナーが描いて支えてくれる
わいわいという人物は皆さんの思いが形どっているといっても過言ではないでしょう!


て、続きましてわいわい関連動画の紹介をしましょう!

わいわいが6時間放送の終盤に行われた無茶振り枠で
ギターを手に「はじめてのちゅうを歌ってほしい」
というフリにお答えしたのですが、さんがそれを動画化して下さいました!


親切に字幕まで入れていただいて、とても恐縮です。
この動画には「もいさん」という方が下さった絵が含まれており
もちろんもいさんの承諾も確認済みです!!
わいわいは歌がへたくそなので見たくないですが!!w

このような形で応援していただいて本当にアリガトウございます。


今回の記事は長くなりましたが、これからもわいわいは活動し続けます。
いつか引退を口にするその日まで
もしよろしければお付き合いいただけると幸いです。
 

                from.世界一リスナーに愛されている実況者 わいわい 
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ほんとわいわいさんは沢山のリスナーさんに愛されてますね(*´ω`*)
見ているこっちも気持ちがほっこりします!
もちろん、その沢山のリスナーさんの中に私も混ざってますがw←

これからも応援してます!
Re: わいわい関連動画+絵チャット
岡山の鰹節製造機ことおかしゅんです。

いやぁ、皆さんの絵がホントすばらしいです。
俺の両隣で描いていた人には迷惑かけたと思います。すいません。

そして、藍さん。とてもす晴らしスな動画アリガトゥスです。
もいさんのピスタチオyyも絶妙な具合でマッチしていて右腕が取れそうになりました。

今回はふざけずにコメント書いてみました。
どうでしょうか。

まぁ長々と書いても面白くないんでこの辺で。
うん、ほんとに世界一リスナーに愛されちゃってるよ、わいわいw

6時間生放送のときのはじめてのチュウにはキュンキュンさせられちゃったから、動画あげてくださってすっごく嬉しいです(>ω<*)
藍さんありがとうございます♪

これからもいろんな曲歌ってね☆
ほんとに愛されてますな!!

生放送はほんと笑いました
青鬼こわかった~( ´△`)

わいわいさん大好きですぞー(・ω・´)
Re: わいわい関連動画+絵チャット
どうも、立ちみゅー改めmanami8fです


いやーとってもすばらしいです!みなさんの絵が!!!
感動した!!!!


そして動画!!!!藍さんgjです!God Junです!
感動した!!!!


そしてなんといっても
最後の一番良い締めで名前が改行されてしまう
そんなわいわいが大好きです!!!
感動した!!!
待望のはじめてのちゅう動画!
こっそり携帯のボイスで録音して繰り返し聞いていたのは秘密ですよ!

いや~最近わいわいさんの生放送が頻繁なので幸せすぎます。
かかさず見に行ってますよ!大学生で良かった(^q^)

これからも世界一あたたかいリスナーの皆さんと共に、私も世界一わいわいさんを応援していきますね!
Re: わいわい関連動画+絵チャット
6時間放送お疲れ様でした!

はじめてのチュウは毎晩
寝る前に聴こうと思います(^p^)ウヘヘ←

藍さん、わいわいさん
ありがとうございます(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

