スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ちょっとだけ長時間?



土曜日の3時からとりあえず枠を取ります!!
何をするかわかりませんが
ゆった~~りと放送したいなぁと考えています!!

そんなすごく何かをするわけでもないので
本当にお時間がある方は来て下さいね~~!!

ちなみにタイトルは
ニーッコニコ動画!!のつもりです
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
行く。
みたい!!

けどバイトだァ(▼□▼)川

生放送頑張ってください(^-^)b
No title
イラスト送ったのでよろしくお願いします☆

16日見たいけど
その日ディズニーいく予定で・・・(;ω;)
見れないけど応援してます!
放送がんばってください!^^
テスト終わって晴れ晴れした気持ちで見に行きます(`・ω・´)w 万が一行けなかった場合のTS予約もバッチリです!楽しみだー><
仕事なので即予約しました(。・ω・。)
仕事終わりにわいわいトークで疲れほぐします(´∀`*)
楽しみー★
No title
いつものようにタイムシフト組でごわす


週末空いてる人がうらやましくてしゃぁないっす
No title
なんとか時間とって行きたいと思います!!
明日はオープンスクールで学校に行かなきゃならないので;;
しかしなんとしてでも見ようと思います!
楽しみです^ω^


今回もみさせてもらいますね!
あ~みられへん…頑張ってね~
No title
皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!

でもそれほど期待していただく「内容ではないよう!!」・・・ぇ
本当に気楽にぺちゃくちゃしゃべりつつ
ゲームやったりやらなかったり
ギター弾いたり弾かなかったり
絵を描いたり描かなかったり
本当に気楽なものですので!!

でもがんばります!!
そんなこと言ったって、わいわいさんの生放送は「どんな内容でも見ないわけにはいかないよう!」…

どれぐらいの放送になるんですかね…
18時からバイトなので、それまでは見に行きます(^ω^)
ちょっとだけ長時間
わーい生放送楽しみですv-353
土曜日だからリアルタイムで見れます~。嬉しい~。

楽しみにしております!!ノシ

土曜日の昼は仕事だから見れないなぁ( ̄~ ̄;)夜中だったら次の日休みだから見られたかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

