スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

シーマンの予告と生放送

日午後3時から行いました生放送チケット枠については
不備が重なり、本当に申し訳ありませんでした。
FMEの調子が悪いということもありましたが
それ以前にきっちり準備しておけばよかったなぁと
最近のたるんだ姿勢が、つくづく実感できました。
だからこれからは、よりがんばっていくんだぜよ!!

ーマンに関してですが
わいわいの中では結構なハイペースでゲームが進んでいるように思えます。
足が生えてくるタイミングも早いような気がします。
もしかしたら何か進化が増えているのか
それとも・・・オニギールのような別種が・・・

さて、妄想は膨らむばかりですが
シーマンpart6は火曜日~水曜日にあげたいと思っております。
火曜日なら昼下がりに
水曜日なら朝早くに

少なくともこのペースを維持していこうと考えております。
皆様も少し忙しくなってくる時期ではありますが
これからもお互いがんばっていきましょう!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

生放送お疲れさまでした!
とてもおもしろかったですよ★
ピアスは意外でしたが…w

シマーン今からwktkですww
わいわいさんも何かと忙しいでしょうが、実況や生放送楽しみにしているので
無理せず頑張ってくださいね(^O^)
生放送お疲れ様でした!
生放送、ぜっ、全然おもしろくなかったんだからね!…嘘です(´・ω・`)

今日はアンケートも多くて、ああいうリスナー参加型は楽しいですね。
それもこれもわいわいさんがリスナーに愛されているからだと実感します。
わいわいさんは向上心があって宣伝を拒否るほど今回の生放送には納得いってなかったようですが、雑談だけでも充分面白いですよ!
無理はなさらない程度に我々リスナーを楽しませてください(^p^)
No title
初生放送でしたッ*
ずっと視聴かったんですけどなかなか時間が合わず・・・orz
でも今回聴けて良かったです!!

みなさんの絵を見てわいわいさんは愛されてるな~と
感じましたよヽ(^o^)丿
ピアスはとてもビックリしましたww
恋話は切なかった・・・w

わいわいさんの生放送、実況楽しみにしてますね♪
No title
タイムシフト組からタイムシフトまだ見れてない組へと降格しました


早く見なくては・・

そしてシーマン楽しみすぐる

仲間外れは嫌なのでさっさと見ます

お疲れ様でした―
生放送おつかれさまです(^-^)b

シーマン楽しみです。
シーマンの成長とオニギールが、はやくみたいです( ´∀`)

頑張ってくださいね、わいわーい!!
No title
生放送お疲れ様でした!
予定が合わなくて見れなかったのが残念です・・・

シーマン楽しみにしてます!
シーマンもこれからが楽しみですね♪

これから忙しかったり、寒かったりしますが、風邪ひかないように頑張ってくださいねー!
No title
お互い頑張っていきましょうってことは俺も頑張らないと駄目なのか!?まじかぁ。だらだらしたいよぉww
生放送の終わりにあやまれーをコメントしてるものですw
ってか生放送見れへんかった。
携帯やったらタイムシフトできひんのかなぁ?
これからは吉野家よりも、なか卯応援していこやぁw
最近わいわいさんの存在を知って以来
一気にのめり込んでるにわかファンです!←
オニギール爆笑でした(^O^)/
うpたのしみ~!
これからも応援してます♪
No title
だれもブログデザインには触れない不思議。
上のカテゴリがスッキリしましたね♪

チケット枠お疲れ様でした!
後半30分くらいしか観れなかったから、タイムシフトみるお(*´д`)ノ
No title
生放送楽しかったです(*‘ω‘ *)
ピアス開けてるなんて、衝撃的でした。
絶対開けてなさそうな声だったんで、意外です。

シーマン大好きなので、楽しみにしてます。
オニギール大好きです。

月曜日からテストなんですが、
わいわいさんがそう言うなら勉強頑張るんだぜよ!
生放送お疲れ様です!
生放送はじめて見たんですがとっても楽しい時間でした!PCの調子が悪いのは少し驚きましたがそれでも自分は良い時間をすごせたと思います!!
それにコメを拾ってくれたときはとてもうれしかったですw

それにしてもピアスはびっくりしました^^;まさかあけてるとわ・・・w

また生放送する予定があるなら全力で見に行きます!!!!!!
それではお疲れ様でした^^
生放送ご苦労様です…こちら、家に親父がいる時は基本的にインターネット使えなくて
残念ながら見れませんでしたorz

シーマン次回作楽しみにしてます!
はじめまして
私も生放送は初めて参加させてもらいました
とて~~もとても楽しくてハッピーになりましたよ♪~
いま他の動画みて凹んでたところでしたが
わいわいさんのは心が和みますね 癒し系だと思いました
あと、みなさん絵がとても上手ですよね
ん~~私は絵を描くのが苦手なので練習しないとかなぁ
マウスで描くのはむずいよ?w

最後に。。。ピアスしてみたいのですが、どこで開けてもらえるのでしょうか???? 
昨日の生放送は見てたらなんだか…目から…汗が…あれ?もうすぐ冬なのになぁ

福を呼ぶYY様に恋愛成就を祈願します(^人^)

YYさんもバタコとよりいっそう幸せな家庭を築けるよう応援してますねww

シーマン楽しみです★
今日の仕事もはかどります(´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近生放送に力入れすぎじゃね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

