スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

マウスポインター配布&説明 byエルさん

この度、マウスポインターを下さったエルさんから配布の許可が下り
こことコミュニティ掲示板にて配布お知らせをさせていただいております。

ここでは、エルさんから頂いたマウスポインターを使用するに当たり
注意点と全体の流れをここに書いておきたいと思います。

まずはダウンロード先
・ABCDYY関連のマウスポインター!!
・お世話になっているマルシーさん関連のマウスポインター!! 

上記2つセットver.!
http://www5.puny.jp/uploader/download/1294654310.zip
パスワード→abcdyy

・ABCDboysを擬人化したポインター!!
http://www5.puny.jp/uploader/download/1294085230.zip
パスワード→curyy

ダウンロードが終了し、解凍していただければ
後は現在のものを変更するだけです。

<以下、エルさんより全体の流れ説明>
ゲーム実況者わいわいさんに関連するデザインのマウスポインタです。
私的にご自分のPCでマウスポインタとして使用していただき、再配布や加工はご
遠慮ください。


設定方法:

スタートメニュー

コントロールパネル

マウス

ポインタ

カスタマイズから変えたいものを選択

参照(ポインタを選択)

名前を付けて保存

OK


誤って元のカーソルに上書きしてしまわないようにご注意下さい。

<マウスカーソル説明>
↓2つセット内の物↓
エルさん
エルさん説明

↓ABCD擬人化の物↓
yy_cur.jpg


エルさん本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

マウスポインタ楽しみにしてました!
エルさん、わいわいさん、ありがとうございます!
No title
でけましたー!!!

エルさん本当にありがとうございましたー!!
大切に使わせてもらいます・・w
こんばんわぁ
ポインターできました♪~
PC音痴なので私にはできないじゃないかなぁ><と思いましたが詳しい説明だったのですぐに出来ました^^
アルミの帽子かぶったA君にしましたよ
めっちゃくちゃうれしいです

YYさんありがとうございました
エルさん本当にありがとうございます
感謝です 
わーwこんなに喜んでいただけて嬉しいです!
びっくりです。私こそありがとうございます。
気が滅入った時にはA君達をそっと壁紙のどこかに立たせて元気出してくださいね!

そしてブログの記事1つ占領しちゃって恐縮です。わいわいさんありがとうございます。
ポインタ使ってくださる方もありがとうございます。
エルさん、あなたが神だ。

もう
わいわいちゃん≦エルさん

ウソよわいわいちゃん♪
大好きだからずっと応援してるよ♪
俺男だけど。
No title
エルさん!
ありがとう!

エルさんはAくんびいきなのかな?w

私はCくんがとってもお気に入りです(*´∀`)

ありがとう。
No title
passがついててダウンロードできない・・・
私だけでしょうか?
No title
ポインターのパスは↑に載ってますよ
まずはダウロード先ていうところのすぐしたです

私が言ってよかったのかな><
困ってるみたいなので書き込みしました
失礼しました ごめんなさい
No title
コキアさん
ご親切に有難うございました!!
URLの続きかと勘違いしてました。

エルさん
ダウンロードさせて頂きました!
有難うございました。

YYさん
いつも見てます。
大好きです☆
わいわいさん、ご紹介ありがとうございます(*´ω`*)

エルさん、早速ダウンロードしました!!
いちゃもん可愛いすぎるっす!!!!
まさか私のデスクトップでいちゃもんを飼えるとは思ってもみませんでしたw
大切に使わせていただきます。
丁寧な説明も感謝です。
本当にありがとうございました♪
わーい!\(^O^)/
ABCDboysのカーソルだ
さっそく使わせていただきますねっ
わいわいさんレポート頑張ってください
わたしは今週の模試を頑張りたいと思います^ω^
No title
今更ながらポインタお借りしました!
擬人化D君がとても可愛くて気にいってます(´∀`●)
エルさんありがとうございます♪
わいわいさん応援してますっ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

