スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」6ほっれ UPのお知らせ

まずはじめに、少しタイトルから趣旨が離れますが
ここでコメントに対する説明責任を果たしたいと思います。

このたび動画UPが遅れてしまったことは本当にすいません。
私の中では水曜日に予定していたものが、うっかりしたど忘れによって
1日ずれる結果となり、ご迷惑をかけた方々には本当に申し訳ありません。
過ぎたことに対して謝ることほど無責任なことはないですが
本当に申し訳なく思います。

ここで、少し前から頂いてはいるのですが
SIREN2をUPしないのかという質問に対して
そして、生放送と動画の頻度に関してここで答えたいと思います。

私のPCは既につぶれ、現在は家族共有のものを使わせていただいております。
よって家族間の前もった連絡によって成り立っています。
動画を製作するということは、少なくとも連続して2~3時間はかかります。
2日に1回使うことの出来るこのPCでSIREN2を収録・編集し、UPまで行くには
3時間以上かかり、容量も相当なものになると思われるため、現在はUPを中断しております。
(ちなみにシーマンは1日15分程度で容量も軽いため
動画作成としては最短1時間30分くらいで済む場合もあります)
生放送と動画の頻度についてにも絡んできますが
2日に1回の使用期間の中でも、使えるのは基本夜と限られています。
ここからはすごくプライベートな事情なので省かせていただきますが
現在夜はSIREN2やシーマン、ミンゴルやMGS3など限られたゲームをプレイすることが出来ません。
よって動画作成は土日に限られてきています。
(最近UPを朝に行っているのは、出かける前の少しの時間ならと許可を得てUPしているためです)
少ない生放送と週に1回の動画UPでもかまわないのですが
どうせ使える時間があるならということと、行った時間だけで活動できるということがキーとなり
平日には生放送を行っております。
その分頻度に差が生まれており、客観的に見て生放送重視に見えてしまうのは事実で
動画を期待してくださる方々にとっては、本当に申し訳なく思います。
(ですが、これから生放送の頻度を落とすことは大いにあると思います)
細かな部分に関してお話が出来ず、十分納得いく説明が出来ていませんが
ご理解いただけると幸いです。


今回のUP遅れも、家庭内の事情により1日PCが触れない状態となり
ツイッターでしかUPが遅れる連絡が出来なかったことは
本当に申し訳なく思っております。
以後このようなことがないように努めたいと思います。

これからも動画に対しての頻度は変えることが出来ないのが現状ですが
それでも見ていただけたらとても嬉しいです。


本当にすいませんでした。

(以後もこのような質問、またご意見は動画内のコメントになると確認に遅れが生じるため
遠慮せず当ブログへコメントしてくださるとありがたいです。
ご理解いただけるまで説明し、必要とあらば個別具体的に対応させていただきます。)


シーマンpart6

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
朝からupお疲れ様です。

帰ったら見ようと思いますよ。



ドンマイ!
動画、毎回楽しみにしています。
あまり無理をせず、マイペースにUPしていくので、いいんじゃないかな。
UP期限がストレスになってしまったら、面白い動画も撮れないでしょうし。
気長に待ちますのでこれからも頑張ってください!
No title
おk!
家の事情色々あるのも把握!
でもわいわい、しんどくなってきてない?
理由あっての事でも、みんなにブログでお詫びしないとダメとか
解ってもらわないといけないとか…。

許せる時間の範囲で、無理せずに、
生放送と動画うp頑張ってもらいたいです。

No title
動画&生放送いつもたのしく見てます!
マイペースで良いと思いますよ、わいわいさんの生活もありますし。
こういう事が重なるたびにきちんとしたお詫びをしなきゃだめとかで、動画up自体を負担に感じちゃうのがファンとして一番悲しいのでもっと気楽に構えてください∧( 'Θ' )∧

生放送見てる限りわいわいさんのファンはみんないいひとですから、大丈夫ですよ!
No title
わいわいがそんなに謝るってことは
何かどっかのコメで不愉快なことでもあったんですかね;;

それがすごく心配ですけど・・・

本当に全然気にしなくていいですよ!!
わいわいの動画なんだし
わいわいの生放送なんだし

私たちはいつでも待ってますよ!!


もっと気を楽に!!
嫌なコメントは右から左へうけながす!(古っ;


あ、シーマンUPおつおつぅです
No title
こんにちわ!
いろいろ事情を把握しました;かなり大変なようですね。;
でもそこはわいわいさんのペースで自分はいいと思います。

なんかコメにもいろいろあったようですが・・・不愉快に感じるコメはあんまり気にしないほうがいいと思います。
家の事情なら仕方ありませんし;;
それにわいわいさんは頑張ってると思います!!なので元気出してください!・・・・・なんかえらそうですみません^^;;

生放送もあるなら全力で見に行きます!w
それではシーマン見てきます!

自分のペースでゆっくりやっていったほうがいいと思いますよ。あんまり無理しすぎるとキツイと思うので;

ではお疲れ様です^^
動画うpお疲れ様です わいわいさんが謝ることなんてないですよ


無理せず自分のペースで進めてほしいと思います

気長に待ってますよ♪頑張ってください
YYさんはうp主であり生主であり人間だからプライベートや事情があって当然ですよ(^ω^)

みんな待ちます★ YYさんがニコニコにいる限り(・∀・)
いやっ…人間でいる限り!!!!!!

こうやって謝罪の日記をあげる誠意あるYYさんが大好きです(・ω・)ノ

D君ペースでいいのでこれからも無理せず頑張って下さいね★
No title
おまけがないのがさみしいなー
生放送もいいけどちょっと動画の質を上げてほしいな

応援してるんで休み休み頑張ってください!
No title
私はニコもYYさんにも初心者でわからないことが多いですが
なんとなくYYさんを見て少し心配してましたよ
自分の生活もあるし事情も色々ある中で
みんなの期待にそうようにしようとか面白くて楽しめるものにしなくちゃぁとか???   うん・・・がんばりすぎてるんですね~きっと・・・

YYさんは良くやってますよ!!!
本当にそう思いますよ ほんとほんとw
「みんなでわいわい」だもの本人も楽しくなきゃ~ww

あまり頑張らずに気持ちらく~~~にしてください
YYさん大好きですよw

変な文章になったかもしれないです すいません

朝から動画作成お疲れ様です。
わいわいさんが頑張ってるのはリスナーの方々も充分わかってると思います。
もちろん私生活の上での動画作成や生放送なので、何かしら事情があって上手くいかないことも。
私はわいわいさんのこのように誠実な態度をとられるところや真面目なところがとても好きですし、尊敬すらします。
確かに発言に責任を持つのは大切ですよね。
ですが、少々気を張りすぎていやしないかと心配です。
動画作成も生放送も、頑張りすぎて嫌いになってしまうんじゃないかと…。
ゆっくりのあっぷでも私はとても嬉しいのですが、完全にストップしてしまうのは大変残念に思われます。
わいわいさんが動画作成や生放送を嫌いにならない程度に作業してくださるのが誰にとっても一番いいのではないかなと思います。
ですので、あまりリスナーのことだけを考えずに、ご自身のことも多少は労ってあげてください。
それがリスナーのためにもなると思いますので。

長々と失礼しました。
あくまで私個人の意見ですので、どうぞ適当に受け流してください。

帰ったらシーマン見ますね。
No title
たくさんのコメントありがとうございます!!

決してどれかのコメントに対して対応したわけではなく
私が今までに受けてきた質問への答えなので
ご心配なさらず!!
そして、たくさんの気を張りすぎというコメントが見て取れましたが、私は動画製作を通して多くのものを学んでいます。
人に受け入れられるようにするというのはとても難しいことですし、自分の発言に責任を持つのも「言うはやすしおこなうは難し」と言ったところかと思います。
ですがその中で努力していった末に得られるものは必ずあると信じています。
私は私のこと(後々手に入れられる教訓や精神)を考えているので、こういう考えが出ると思いますし、その過程でミスをしたら謝り、アドバイスや忠告を真摯に受け止めて答えていくというのは、ある意味私を底上げしてくれている重要な糧だと思います。

今回も動画の質を上げてほしいというコメントがありましたが、ごもっともだなぁときづかしてくれましたし、初心わするべからずを思い出させてくださいました。

確かに動画や生放送をする中でつらいと思うことも、休みたいと思うこともあります。でもその中で逃げてきた私にとって、実況を続ける、自分の思うように進める、というものは重要な存在です。
決していきなりやめたりはしませんし、楽しくないと思ってやっていないですよ!!
なので私のことはご心配なさらずに、出来るだけ私の動画に私生活を干渉しない程度に応援していただけたら私としては大満足です!!

長くなりましたが
皆様のあたたかいコメント、ご意見を心に
これからも少しづつではありますががんばっていきますので
応援よろしくお願いします!!
うpおつかれさまです 
わいわいさんのペースで大丈夫ですよ(^-^)b

頑張ってくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そんなに動画に時間かけてるんですか・・・
俺なんて20分くらいで済ませちゃいますよw

動画のペースは忙しかったら落としてもだいじょうぶですよ!b
十分早いし、楽しんでます^^

こうやってコメするの久しぶりだなぁw
無理せずに頑張ってくださいね!^^
お疲れ様です!
No title
正直、こっちからすれば毎度毎度楽しい映像を見させてもらってる立場なので、そこまで謙虚にならんでも良いのにって感じですw
もちろん更新が早いにこした事は無いんでしょうが、今のペースなら今のペースで、待ち侘びた感があって逆にいつも以上に楽しめてる部分もあったりしますww
ともかく、無理にペースを早める必要も無いと思うし、出来る範囲でやってもらえればそれで自分は充分です!
とりあえずシーマンのくだらなさっぷりで楽しませてもらってるのであんまり重く捉えないでくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

