スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

いろいろなお知らせとスゲーギター

前回のシーマンはUPが遅れてすみませんでした。
そのことについてたくさんの方々にコメントを頂き
自分のミスなのに、何かさらに皆さんを心配させてしまったようで
申し訳ないです。
ですが、私が行ったミスに対して私が謝ることは当然ですし
これからもこういうことがあれば、優しい皆様に甘えすぎることなく
しっかりと自立した成人としての対応が出来るように心がけます!!
次の動画はおくれぬよう、既に作成済みなので
次からはご安心ください!!

ちょっと重たい話はこれくらいにして



いわいが数週間前に行った6時間放送のバツゲーム
そしてイラストを頂いたお返しとしての描いてみた動画
それに手を付けるのは来月(11月)の中旬と決まりました!!
まとまった休日があるので、そこで何とかしたいなと思っています!!
かなり時間があいて申し訳ないです。

先に描いてみた動画
そしてバツゲーム動画はその後という形で考えています。
当ブログ右側にあるイラスト紹介欄の絵も
紹介した分は加えていき
必要とあらばもう2個ほど付け足したいと思います!!
(この記事を書いた後にやります)



の度エルさんが下さったマウスポインターのダウンロード数は
既に300を超え、生放送でも使っているよという方がちらほらおられました。
ここでもう一度宣伝させていただきますね!!
皆ためしに使ってみてね!!



き指以外のわいわいのリアルフレンド動画主といえば
そう、WAONさん。
最近ではずっと習い続けているギター教室以外にも
ギターを上手くなるためにドラムを習ったり
相当な値段のギターも買ったようで、彼の向上心にはよく感心させられます。
そんなWAONさんが今回再アレンジとして
椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」をUPしました!!

知らない方も多いと思うので原曲


そして今回のWAONのアレンジ


彼のブログ「こだわりの和音 ソロギター♪」にもコメントさせていただきましたが
最高です。
最高、その一言ですよね!

この曲やアーティストがすきという方は是非一度聞いてみてくださいね!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
これはすごい!!!!
神の手!!!!!
音楽音痴の私ですが上手いですね!ぶらぼ~~~~~!!!

私は音楽といえばRO(ゲーム)の仲間でドラムを作って売ってるお店で働いてる人がいまして 
(有名人もくるお店です)
その人にドラムのこととか聞くくらいですし@@;

椎名林檎は私のお兄ちゃんが大!好き!なのでCDもあります
もちろん、この曲も知ってますよ

あと、この曲。。あそこにも入ってましたよね(ニヤニヤ)
YYさんの動画で裁判なんとか??覚えてなくてすいません
あのゲーム動画見て椎名林檎ききたくなりましたもんwww

こういうの見ると自分にも芸の一つでもほしいとおもちゃいます
あ~~ますますYYさんにハマル私でした 

(ある日、友達の家に遊びにいったときのこと。。。 友人:家は井戸水なんだぜ!!使い放題だぜ! 
私:へぇ~すごいね親子水入らずだね^^ って言ったら座布団くれました)
No title
昨日の深爪の痛さが今、膝にあります。
明日はどこに行くことやら。
No title
私もわいわいを見習って、自立した大人になろう!

手始めに、数々の失礼なコメント&イラストをここで謝ります!
すいませんorz

よし。また次に謝罪コメント書くまで
自由に生きます!

描いてみた動画
罰ゲーム動画
めっちゃ楽しみにしてまーす!
11月は魔の月ですが、わいわいの動画を待つ楽しみができて嬉しいです!

無理せずがむばってください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

