スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

シーマンpart7

マウスポインターの配布をしてくださったエルさんより
ブログのアイコンを頂きました!!
皆さんのブラウザのタブの部分をご覧ください。
FC2特有のユニコーンのアイコンから
エルさん作成のミューの肉球に変化しているのがお分かりでしょうか!!

何から何まで本当にアリガトウございます。


そしてそして、わいわいのTwitterBOT
私のコミュニティのTOP画像を作ってくださった工藤さんが作成してくださいました!!

http://twitter.com/ABCDYY_bot ←わいわいのBOT

このBOTは基本的に寝ているとされる夜12時~朝7時までの時間以外
1時間に1回、わいわいが動画内で言ってきた言葉を呟くようです。
そして、「おはよう」とか「おやすみ」等の挨拶
そしてそれ以外の@ABCD_bot宛ての文章にも
自動的に返信してくれるようです。
また、裏の要素もあるとかないとか…

このBOTに関しての詳しい説明は工藤さんのブログ
http://p0ketms.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html
でご紹介していただいております。
そちらを参照にしていただいた上でのフォローをよろしくお願いします!!



さて、少し早いですが、シーマンpart7のUP予告をしたいと思います。

<前回のあらすじ>
前回は前々回出てきたオニギールに続く
フナフェチ(あってるかどうかわかりません)に出会いました!!
フナフェチは紳士的な物言いで、とてもかっこいいキャラでした。
そして細川さんから放たれる重大な真実
「シーマンの餌にいかがですか?」
ここでようやく理解したフナフェチとオニギールの運命

大きくなり、足も生えてきたジーザスの成長も
ダンスをするなどの行動に現れたそんな回でした。

<次回予告>
次回のなつか「シーマン」実況プレイ 7ほっれは題して
「運命」
ジーザスはもとより、オニギールの運命がメインです。
果たしてオニギールの身にいったい何が起こるというのか
そして沢山の成長を遂げたシーマンの運命とは…。


なくしては見られない次回7ほっれも
ハンカチを用意して、皆さん乞うご期待です!!

UP予定:水曜日朝6~8時(一番の有力予定)
    水曜日夜or木曜日朝(朝寝過ごしてしまったときの予定)
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
私は頭が悪いですがついていけませんが、
みなさんマジすごいっす!!!

botとやらは私もフォロー致すますた♪
つぶやき楽しみっす!!



そして、シーマン!!
またハンケチ必須ですか!
おニューを準備しておきます!!

無理せずがむばってくださーい!!
つぶやきですか
わいわいさんがつぶやいてくれるんですか!
めっちゃすごいですね!!
関西弁大好きですからうれしいなぁ
PC音痴なので使えるようになるのかわからないですけどね・・・
そのうち「喋るわいわい人形」とかでたりしてwww

シーマンめんこくないぉ^^ 蹴りいれなくなるぉ^^
期待しちゃうけど私泣けるんだろかww
一応テッシュも用意しておくね
ぅp楽しみにしてます★
botも即フォローしちゃいます(・ω・)
あまり無理せず頑張って下さい★
シーマンよりオニギールがメインになってきてるw
わいわいさんのシーマンへのツッコミが面白いです!次回も楽しみ!

わいわいさんは何フェチ?w
No title
自分のタブはユニコーンのままなんですけど、他の方は肉球になってますか??
もしかして自分だけなんかなw
なんしか次のシーマンも楽しみに待ってます!
No title
私も肉きゅうがわかりません@@;
肉きゅうになってないですよ~
どうやるんでしょうね?
フナフェチ(?)が大好きになりました!!

シーマンの餌が気になりますwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私の勘違いで、私しか肉キューになっていないのかもしれません・・・。

たくさんのコメントありがとうございます!!
botに関しましてはまた放送で紹介させていただきますので、そのときに詳しく説明できたらと考えております!!

そしてフナフェチについてですが
オニギールよりは人気がないので
ちょっとどういうスタンスで扱うべきなのか困惑しておりますが
それでもこれからいじっていきますよ!!w

ちなみに私はふとももふぇちです。
No title
ふとももふぇち!
いやいや聞いてへん、きいてへんw

私はピンクのにくきゅう見えてます(*´Д`)

胸骨お大事に(*´・ω・)つ。
↓wwww
吹きました(^^)

ほんとに聞いてないww

ふとももフェチですか~
ちなみに私はうでフェチです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

