スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

11月の予定

猛烈に暑かった夏を過ぎればもうそこに冬が
秋というべき時期があったのだろうか。
そんな季節の変わり目に、皆様、体調管理のほうは出来ていますでしょうか?
私は少しのどが痛いですが、バカは風邪をひかないといいますし
大丈夫でしょう。

さて、そんな10月が終わり、11月を迎えるわけですが
わいわいは最近自らの勉強に追われております。
といっても近々テストがあったりするわけではないのですが
今まで二の次にしてきていた分ここでがんばろうとしている所存です。

そこで自分へのメモとしてもなのですが
11月の大まかな流れを書こうと思います。
(あくまで予定であって変更する際はまたブログにかきます)

第1週
ここでは普段どおりの活動を続けます。
水曜日朝に動画をUP
火曜日と土曜日に生放送をしたいと思います。
生放送はもう一回多くするかもしれませんが
基本的にツイッターで告知させていただきます。

第2週
ここでは生放送を1週間お休みします。
正確にではなく、まだ未定ですが土曜日にはするかもしれません。
動画は普段と同じように水曜日にUPします。

第3週
11月の目玉、三週目ですが
ここではまとまった休みがあるため今までのやり残している部分を
こなして行きたいと思っております。
具体的には
描いてみた動画(100枚イラスト記念)
バツゲーム動画(6時間放送より)

の二つです。

生放送、動画共に1週目と変わらず
生放送が週に3回ほど位かと思います。
その生放送でも一つ企画を考えているので
出来れば運営さんシルバーチケットをください。
動画は水曜日にUPします。

第4週
主要な出来事としては、3週から手がける2つのやり残し企画を
作成とUPで考えています。
普段の動画、ならびに
生放送については未定です。


最後に...
年末ということもあって、来年度のことを考え出す時期かと思われます。
年始はどの仕事や、学業でにおいても忙しい時期であります。
ただ、暦では秋ということもあり
テレビでもたくさんのスペシャル番組が行われると思いますし
皆さんも空いた時間を有意義に使える時期なのかもしれません。
そんな時期に私も便乗して出来るだけの活動をしてまいりたいと思います。
上記予定を変更する際はもちろんここ、もしくはツイッターに書きますが
基本的に動画をUPする前に予告を入れますので
そちらを目安に考えていただければなと思います。

長くなりましたが、皆さん今月もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ご丁寧にありがとうございます。
個人的に描いてみた動画と
罰ゲーム動画が楽しみですw
わいわいさんが頑張るのなら
私も勉強頑張ってみます(`・ω・´)
お体に気をつけてください!
No title
今月の予定把握しました
自分もかなりの予定がありますが生放送ある日などはなんとしてでも見に行こうと考えています!
それと風邪には気よつけて下さいね^^;
コミュ5000人突破おめ
予定把握完了!
スケジュール帳記載完了!

私の11月の予定をお話しいたしますと←
えぇ、はい、11月中に卒論を仕上げなければなりませんのよ
今の進行状況はまだ半分達したのか達してないのか・・・という感じで
今月は忙しいんでヤンす

はい、どうでもよくてすいませんorz
でも、極力生放送は参加します!動画も見ます!つぶやきます!
まぁ無理せず、11月を楽しみましょう!

運営さん!貧しいわいわいにシルチケを恵んでやってください!
No title
わたしも喉が痛いです(´・ω・`)
お互い健康管理には気をつけましょう!

予定把握しました。
ご丁寧にありがとうございます。
わたしも11月は忙しいです…
シルチケもらえるといいですね!
バカは風邪引かないんじゃなくて、バカは風邪に気付かないだけらしいよwwなんで気を付けてください(`・ω・´)
予定把握しました~(^O^)!
罰ゲーム動画楽しみにしてますw
生放送も見に行ける範囲で参加します。
お互い体に気をつけて
頑張っていきましょう(´ω`)!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

