スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 8ほっれ

前回の11月予定記事にコメントをうってくださった方々ありがとうございます!!
バカは風邪を引かないのか
バカだから気づいていないのか

いたって元気ないわいわいです。

さて、ついにシーマン実況もpart8となりました!!
最近は1partに1日という傾向が強いですが
そろそろ中盤戦か?と思わせるそんなpart数であります!!

<前回のあらすじ>
前回で足が完全に進化し、肺魚となったジーザス。
オニギールを食すなどして体の進化もついに最終的段階に入り
配偶者を見つけるため海へ・・・。
そこで女性の声をしたシーマンと出会い、わいわいが仲人役となる。
月下氷人。
その役目を全うすべくわいわいは15分も待つことに・・・。

ハードディスクの残要領、家族の「何PCいじくり倒してるんだ」に耐え
何とか女性シーマンに気に入られることに成功する。


<今回の予告>
今回のpart8に、もしサブタイトルを付けるとするならば
「命がけのクライマックス」
でしょう。
ついにやってきたジーザスと女性声シーマンの運命。
そこでの彼らの生態系に伴う子孫繁栄のための手段
果たして彼らは子孫繁栄のため、どのような行動に出るのか!!
そして女性声シーマンの目的とは!!

(次回8ほっれはコメント反映が出来ておりません。
9ほっれで反映させるつもりですので、ご了承ください)


彼らだけでなく、このゲーム自体もクライマックスを迎えそうな
そんなシーマン実況part8 乞うご期待!!

UP予定:水曜日 午前中予定
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

楽しみ><
わくわく ドキドキ・・・
もうね~楽しみでしょーーがないw

ツイッターで収録の感想が書いてあるけど
やっぱ、今回もハンカチ、テッショは必須ですかね?
前回は泣くどころか不覚にも笑い死にしそうでしたから
シーマン終るころ瀕死状態でしたし・・・(誰かヒールくれ状態)


YYさんを知ってからというものニコ動の虜になり
毎日ニコニコ徘徊してる私ですが 
やっぱりYYさんじゃなきゃダメみたいww(なんか言い方変かな)

ぁ~楽しみだぁ~~~~~~~♪


風邪は万病の元、先生がいってましたよ「今回の風邪は長引くよ」
大事にしてねっ


不覚にもご家族の一言に笑ってしまいましたw
ジーザスたちのクライマックス、しかとこの眼で見届けましょう!
No title
気になる。

とても気になる。


お疲れさまです!
わいわいさんにいただいたメールの返信に惚れてまうやろー状態のむつきです。
今日の生放送のビンゴで私の名前読み上げるとき、画像送ったこと覚えていてくださってすごい感動しました!

そしてシーマン楽しみすぎますww
わいわいさん予告の書き方上手いので、予告見てから動画見るとより楽しめる気がしますww
No title
危ない危ない;
ここの予告を見る前にシーマンを見るところだった;;

ということで今から見てきまーす!!
30分後に次の記事にコメントしまーす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

