スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 8ほっれ

今回も前回と同じ水曜日午前中に
なつか「シーマン」実況プレイ 8ほっれ
UP完了いたしました!!


ご意見・ご感想は動画内コメント、または当ブログ記事へお寄せください

※前回から気づいたのですが、コミュニティに登録してUPすると
 コミュから飛んでいただいた方と、普通に見てくださった方とでは
 コメントがバラバラになることが判明しました。
 よって、今回からは1~2日の間はコミュに登録せず
 わいわいがコメントを確認し次第コミュニティに登録させていただきます。
 ご了承ください。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

みてきました(*^ー^)
シーマンの交尾みたくなかったwww

岩を押すジーザスにキュンときました(*^_^*)
No title
めっちゃ面白かったです!!!
ジーザスが岩を押してるときの体勢めっちゃかわいかったww

(あ、今ニュースでルクセンブルクが出てきたwwww)
てか、ジーザスの交尾すごかったですねww


じゃあ、次回も楽しみにしてますね♪
No title
前に生放送で言っていたタマホームが気になっていたんですが理解しました。
No title
今回はじっ~~~~くり見ました
純金シーマンは嫌われてるみたいだけど
私はなんとな~く好き?ですw
本当になんとなく・・

でも、純金シーマンから見ると、ジーザスの方がかわいいな~と思うちゃうねww
慣れって怖いwwww

交尾はキモかったw
できれば回避したかった(じっくり見たけどね)
交尾して終わる時、スポ~~~ンとか聞こえなかったですか?

うむ、なんかすごいもの見た時に体が固まる??
そんな感じのパート8でした 楽しかった!!!

でも、1番楽しいのはYYさんの喋りかなと思います
No title
ただいま見てまいりやした!

最近はホント衝撃的展開ばかりで面白いですね!
岩尾氏クイズ難しい!!
適当にしゃべってちゃダメなんですねーー勉強になります←

次も期待してまーす!
うpおつです!
いつもありがとうございます。
今見てきましたー!
朝から模試で疲労溜まってましたが
笑って元気復活です!笑

シーマンの交尾シーン、シュールすぎますw
次回のうpも楽しみにしてますよ!
単細坊や(´ω`)♪笑
No title
UPお疲れ様です!今回も楽しく見せてもらいました^^

なんかすごい展開ですね^^;
交尾のシーンは不覚にも吹いてしまいましたw予想外だったので;にしてもジーザスが妊娠?するのも予想外でした;

そして岩尾氏^^;&クイズw
岩を押すときもなんかすごかったですね。いろんな意味で・・・w

今回もとてもおもしろかったですが予想外な出来事ばかりでした^^;

それでわまた動画UP待ってます!
生活パターンが変わってまだ前の動画も見れてないからまとめて見なきゃ(´∀`*)
ここにもコメント遅れちゃう(・ω・;)ゞ
No title
たくさんのコメントありがとうございます!!

いやはやわいわいもあのような展開になるとは思いもしませんでしたが、最近は慣れてきたのか、ゲームプレイ段階で編集のイメージが出来るので、それが大きいと思いますw
BGMという大きな武器と
多種多様な生物に助けられ
時間配分も何とかつかめるようになって来ました。

シーマン最初はどうなることかと・・・。


次回にもそれなりの進展がありますので
皆さん見ていただければ幸いです!!

あと輪廻さん、そんなに急がなくてかまわないですよ!!w
いつも動画を宣伝してくださってありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

