スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

イラスト追加のお知らせと感謝

今日、頂いたイラストを20数枚、フォトゾウへ追加いたしました!!

わいわいに今まで送ってくださった絵の数は総数200以上となっており
最初は1枠1枚の紹介だったものも
今では数枚の紹介へと変化しております。
今まで多く、生放送内容の変遷を自分自身思い返すことがあり
その中で一貫して出来るものはなかなかないなぁと考えておりましたが
唯一この企画だけは今も尚続いてますし
むしろ紹介数を増やすという対応さえせねばならぬほどの向上を見せています。
これも皆様の応援の賜物です。

本当に感謝しております。

1枚1枚に関してはメールのほうでも対応させていただいておりますが
生放送での紹介も、これからは1枚1回ではなく
わいわい独自の裁量で、何度か映したりすると思います。

掲示板の絵もしっかり保存しておりますが
それも相当な数をマークしており
最初に流れを作ったよっこーさんやまなみさんをはじめ
おかしゅんさん、hempさんなどなど
本当にたくさん描いて下さり、盛り上げてくださる方々がおられます。
その他、1回でも興味をもって描いてくださった方も含め
この場で感謝の意を表したいと思います。

本当に皆様ありがとうございます。


さて、話は変わりますが
なぜかシルバーチケットを頂きました!!w
マルシーいわく、動画の活動も考慮されているようだという意見もあるので
そうなのやも知れませんが
このチケットは、前回に書きました11月の記事、第3週に該当する部分
精一杯の知恵を振り絞って企画を考え、使いたいと思います。
また決まりましたら詳細は説明いたします!!


長くなりましたが、なかなか活動に手が付けられない私を
このように暖かく応援してくださり
本当にありがとうございます。
そして、最後まで読んで頂いてありがとうございます!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

これからも
これ読んで、YYさんが人気ある理由がわかります

感謝の気持ちがすんご~~~~く伝わりました

みんなに愛されてるYYさんを

これからも、ずっと応援します
わいわいさんの動画は
視聴者の方々も皆あったかくて
見ててほっこりします。
これもわいわいさんの人柄の
成せるわざやな~って思ってますよ!

シルバーチケットおめでとう(*^▽^)/
放送wktkしてます♪
わーい(^-^)
シルバーチケットおめでとうごさいますd=(^o^)

みんなに愛されてますね、わいわいさん!

放送楽しみです☆
No title
絵はいくらでも描く!!メール・・・がんばるww
No title
おぉ!フォトゾウさん増えてる!
これ見るの楽しみで楽しみで・・・w

ほんと、みなさん上手な方達ばかりですよね!
私は、みんなが掲示板にお絵かきしやすいように
低クオリティ絵をこれからも描いていきますね!!
ただの自己満なので、生放送で紹介されなくても大丈夫ですよー
他の方たち優先してくださいww


シルチケもらえたんですね!!
やったぁ!
楽しみです!!

でも、しつこいようですが無理はなさらずに!!
これからもがんばってください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

