
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 9ほっれ

さて今回で9個目のシーマン動画の予告です。
1週間に1個というペースではありますがなかなかUPも厳しいなぁというときもあり
思うように活動できていないそんなわいわいであります。

<前回>
前々回に続き海へ放たれたままのジーザス。(因みにあの海も実験施設です)
衝撃の交尾を迎え、心身ともにクライマックスを迎えたジーザスは
くそやろう女声のシーマンと別れ、また水槽に入れられる。
そして彼は子孫を残すために陸地を作るべく
「岩尾氏クイズ」なるものを出題し
わいわいはそれに答えはしたものの
次の動画へのうまみとして引っ張ったのであった。
最後まで岩を押し切ることは出来なかった。


<今回>
さぁ、いつものようにサブタイトルを付けるとしましょう。
今回にサブタイトルを付けるのならば
「別れ」
果たして岩を押し切れたのかも重要な見所ですが
彼らがはぐくんだ新しい生命の誕生
そして命がけのクライマックスの本意
涙なくしては見られない、今までとは一味違った生命の神秘
ハンカチ持参の上、乞うご期待ください!!

※お詫び※
今回はABCDboysを入れようと思っていたのですが
歌える時間と編集時間が無かった事
そして今回の内容との不一致から、入れないことといたしました。
ABCDboysの使用に関しては、これからも考えていきますので
ご理解いただけるようここでお願い申し上げます。



UP予定:水曜日朝 予定
    寝過ごした場合 水曜日夜or木曜日朝 予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

吹いたw
すごく楽しみです
ジーザスしんじゃうのかな~
どうなるのかなぁ・・・
気になる><

「くそやろう女声のシーマンでおもっきり吹きましたwwwww」
No title
コキアさんそれ全部カッコにしちゃうとあなたのセリフみたいになってますよwww
><
>おかしゅんさん 赤面です><
オバカまるだし>< 削除してほしいわぁw
ケータイやと視聴制限かかってて見れへんw
どーしたらいいですかぁ?
No title
やっべ、コメントに吹かされましたwww
コキアさんかわいすぎるwwww

シーマン楽しみにしてまーす!
おニューのハンケチ用意ばっちり!
ワクワクワクワク

ABCDボーイズは無理しなくてもおkです!
余裕ができたらお願いしたいです!
『くそやろう女声のシーマン』に笑ったww

楽しみにしてます。
No title
コキアさん、削除しませんよ!← ぇ

携帯で規制されているんですか!!??
もしかしてR18タグがついているからでしょうか・・・。
詳しくはわいわいにも不明ですが
わかり次第対応させていただきますね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

