スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Dot-War前半戦お疲れ様でした!!

皆さん先日の生放送にお越しいただきありがとうございました!!
2000人以上の総来場者数と
1万5千を超えるコメントに支えられ
何とか4時間の放送を無事に(?)終えることが出来ました!!

今回の時間だけでは大会を最後まですることが出来なかったので
今回は前半戦とし、後半戦は後日行いたいと思います。
そして、わいわいのミス等により参加出来なかった方や
名前を変更する方々などの見直しも行い
トーナメント表を修正したいと思います!!
(トーナメント表がでかすぎるためブログに貼れませんでした。申し訳ないです)

そして、次回の予告になりますが
この企画は今月中には終わらせようと考えております!!
運良くチケットもあるので、そちらを使い
同じような時間帯に予約をして望むことになると思いますので
もし決まりましたら見に来てくださいね!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

なるほど、そういうことだったのですね!!
最後の1時間は全く見れなくて、まだタイムシフトも見れてなかったのでww

残念ながら自分はすでに負けてしまいましたが、誰のどんなものが優勝するのか後半も楽しみです(^^)
No title
放送お疲れ様でしたー!
初戦からgdらせてしまってすいませんでしたw

残念ながら負けてしまいましたが、次はコメントで盛り上げたいと思います!笑
次の放送・動画投稿楽しみにしています!
No title
まだ1時間タイムシフト残ってるのでダッシュで見てきやす!

私は1回戦敗退だったのですが、優勝がものすごく気になるので
後半戦楽しみにしてます!

てか、わいわいさんの実況まじ面白スです!
でも、絶対疲れますよね(゜゜;)
時間空けてもいいのでゆっくりまったりやっていってください(゜゜*)
No title
参加表明させていただいたにもかかわらず、4時間放送を終了2分前からしか見ることができず、自分の勝敗が不明のまま・・・

しかも、タイムシフト予約もしておらず・・・orz
ものすごく気になります (つд`) 


なにわともあれ、4時間放送おつかれさまでした~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

