スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

美羽ファミリー

皆さんはどれくらいの時間を過ごしてきたでしょうか。
私たちは生まれてから何を得て何を失い
これから何に向かって生き続けるのでしょうか。

私たちが生きていることに本当の意味なんて無いかもしれません。

生物学的に言えば我々は子孫を残すために生きているのでしょう。
哲学・倫理学的に言えば人として良く生きることが目的なのでしょう。
経済学的に言えば需要と供給という大きな枠の一部に過ぎないのでしょう。

でも私たちはそんなことなんて考えず日々の生活で笑い、泣き
緊張や共感、感動や嫉妬など多くのことを感じて生きています。
たとえ目的が上手く文章で説明できなかったとしても
たとえ大きな夢や目的がなかったとしても
私たちは生きていることだけで誰かを幸せにし
生きていること自体に意味があるのかもしれません。



今回私が放送する生放送の輪の中で新しい命が生まれました。

名前は「美羽」
彼女のつぶらな目には、私たちが考える「生きる意味」なんて映っていません。
彼女はおもいきり泣いて生まれてきたのに
たくさんの人に笑って迎えられました。
彼女が誕生し、生きるということ自体が多くの人に幸せを与えました。

人間は増えすぎたという言葉は良く耳にしますが
我々がこうやって喜べるのであれば増え続けてもかまわない
そんなふうにさえ思えます。

生きていく中で多くの壁や苦難が待ち受けることは
例え20歳を超えていなく、成年として法律で定められなくとも
実感できることでしょう。
でも、私たちはこうやってこの世に生まれ
多くの人を支え、支えられる日々をおくっています。
それで十分なのではないでしょうか。

前置きが長くなりましたが
この度、彼女の母親から直接メールを頂きましたので
そちらのほうを紹介させていただきます。


祝福して下さった全ての方へ

はじめまして!
美羽のママ(まどか)とパパ(宏大)と申します。
この度は美羽の出産に関し、多くのコメントやイラストをいただき、本当にありがとうございました!!

10月16日、21時13分。少し小さめの、元気な女の子が誕生いたしました。
名前は知っている方も多いかと思いますが、「美羽」と言います。
わいわいさんが放送内で説明して下さいましたが、天使のように美しい心を持った元気で明るい子に育って欲しいと思い名づけました。
私たちの願い通り、美羽はすくすくと元気に育っています。
これも皆様の応援があったからこそだと思います。本当にありがとうございます!

リスナーの皆様から頂いたコメントやイラストは、わいわいさんが作成してくださった動画で拝見いたしました。
何度繰り返し見たことか分かりません。本当に本当にありがとうございます。
あんなに幸せになれる弾幕を見たのは初めてでした。一字一句逃さぬように、涙しながら皆様のお言葉頂戴しました!
あの場に居なかった私と美羽が、皆様との絆で繋がっていたんだと感じることができました。
今回のこと全てが、一生の想い出ですし、宝物です。
皆様の想いに報えるよう、精一杯努力し、邁進していきたいと思います。

コミュを作ってくれたマリオさんがいたから今のメンバーがいて、
マルシーさんが居たから色んな文化が生まれて、
数え切れないくらいの絵師と、コメントで盛り上げてくれているリスナーさん達がいて、
そしてその中心にわいわいさんが居る。


全てがあるから現在があると思うんです。それって本当にすごいことですよね。
きっと今から、もっともっとファンは増えるでしょうし、それに伴って何かが変わるかもしれない。
でも、それはきっと良い方向へと変わるのだと信じています。
皆で支え合って、よりよいコミュにしていきましょう!
最後に、お礼が遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思っております。
皆様本当にありがとうございました。私たち家族は、皆様の今以上の幸せが来ることを心からお祈りしております。
そしてわいわいさん。この場をお借りできた事を家族一同、感謝しております。
どうもありがとうございました!

美羽ファミリー


この放送を皆様に見ていただいたこと
そして協力してコメントを打ってくださったことを
私からも深くお礼申し上げます。

そして何より元気に育ってくれることを
当コミュを代表し、応援したいと思います。

「美羽ちゃん32歳差という年の差カップルだけど
おじさんゆっくり待ってるからね!!」

皆様本当にありがとうございました!
そして、本当に
ご出産おめでとうございます!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
おめでとうございます!!!!

おめでとうございます!
なんだか幸せで何度でも言えちゃいます。
今回のことで私も元気をもらいました。
このもらった元気で、美羽ちゃんが元気に育つように祈っています。
よくわかりませんねwとにかく温かい気持ちでいっぱいです!
お幸せに!!
No title
「陣痛がきた!!」というコメントを見た一人ですが
あの時はびっくりしましたよ
無事に産まれましたの報告の時は感動でした

ようし!お祝いにと私も美羽ちゃんの絵を描いたのですが
うまく描けず消しちゃいましたよ

ここであらためて・・・・「おめでとうございます」と言わせて下さい
産まれてきたのには意味があるはずですよね

美羽ちゃん家族がいつまでも幸せでありますように~~♪

(YYおじさんが美羽ちゃん狙ってるのが気になるんですけどww )




No title
泣かせんなよ・・チクショー・°・(ノД`)・°・
No title
おめでとうございます!!
私もその場に立ち会いたかったですねぇ^^;w
もうドラマ化決定ですね!!←
わいわいおじさん、美羽ちゃん狙っちゃダメですよぉーwww
皆様へ
拍手並びにメッセージありがとうございます!
何度お礼を言っても足りないくらい嬉しいです。

美羽はたくさんの愛情をもって育て、私たち以上に幸せになってもらおうと思います。
いつか本当にピスタチオを貰いに来るかもしれませんので、その時までよろしくお願いします!

あの場に居たというコキアさん!お久しぶりでございます。
あの時は本当に驚きましたよ。何で今!?と何度も思いましたw

わいわいおじさん・・・美羽にも選ぶ権利はあると思います。
と主人が言ってます。

皆様本当にありがとうございます!!

No title
いやいやYYおじちゃん
美羽ちゃんはみんなが優しく見守っていくから・・・
ひYYなんかとつき合わせないから
絶対に!!絶対に許さん!!

・・・はいwww冗談はおわりにしてwww
ホントに泣きそうな気持ちでいっぱいです
なんかもう泣かせるなよ・・・美羽ちゃんファミリー・・・
やってくれるじゃねえか(`;ω;´)
他人の出産にこれほどテンションが上がったことは
今までなかったですよw

これからもYYの応援は続けていきます^^

美羽ちゃんファミリーの幸せ、それと
美羽ちゃんがすくすくと成長していくのを
心から願っています!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

