
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 11ほっれ

最近はたくさんの方にコメントを頂き
多くの再生数やマイリストもとても支えになっております。
本当にありがとうございます!!
生放送のお付き合いも幅が広がり、とても嬉しいです。

今のわいわいがいるのは
応援してくださる方々があってこそだと
心のそこから実感できる11月です。

さて、着々と週1回の動画UPで進化し続けるシーマンですが
今週もまた新たな進化がお目にかかれそうです!!

<前回>
ジーザスが命を懸けて生みおとした卵から
おたまじゃくしならぬおとなじゃくしが誕生する。
がしかし彼らには人生のバトルロワイヤルという運命が待ち受けていた。
友人との会話の中で起こる、初めての「共食い」
生き残るために戦う彼らは残り3匹となった。

<今回>
何よりもわいわいのテンションが空回り!
このまま動画をあげていいのかと悩むほどのすべり具合には
おとなじゃくしも驚愕モノ。
着実に減っていくバトルロワイヤルを制すのは誰なのか!?
そして彼らが見せる数分単位の進化とは!?
次回12ほっれは編集に助けられるわいわいをお楽しみください。


UP予定:11/24水曜日 朝予定


【描いてみた動画に関して】
イラストをたくさん頂いた記念として
「描いてみた動画」を現在作成中です。
完璧主義者ではありませんが、なかなか納得いく作品が出来ずにもがいております。
動画編集もさることながら
ABCDboysとバツゲーム動画については後回しとさせていただきます。
ご了承ください。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
おとなじゃくしwwww

動画作成お疲れ様ですー!
今回も楽しみにしてます(゜ω゜*)

No title
まなみさんと同じく おとなじゃくしに吹きましたw
YYさんいつも笑いをありがとう
楽しみにしています!!!
おとなじゃくしww


私もわいわいさんの大ファンで動画をずっとみて応援してます


自分も後々生放送とかしようと計画してるので
わいわいさんも頑張ってください♪
毎週シーマン楽しみにしてますよ(゜ω゜)
皆さん同様おとなじゃくし期待ですw
矛盾してるかもしれませんが
無理せず身体を大事に
動画作成頑張ってください!
おつかれさまです(^^ゞ

学校から帰ったら、さっそくシーマンみてきまっせ(-゜3゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

