スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 11ほっれ

動画UPが完了しました!!

過去にも連絡させていただきましたが
コミュニティへの動画追加は、投稿から数日後にしております。
コメントのバラつきを避けるためなので
皆さん何かご意見ご、要望等ありましたらドンドン言ってくださいね!
音量については前回から試行錯誤を重ねているので不安定になりがちですが
大きめにセットしていく予定です!



ご意見ご感想は当記事コメント、若しくは動画内コメントへよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつです!
わー楽しみ(^ω^)
家帰ったらすぐ動画見てご意見ご、感想を書きますねww
うpおつです^^
音声への配慮ありがとうございます。
細川さんもわいわいさんを見習って
もっと声張ってほしいですw
学校で動画見てたんですが
笑いこらえるの大変でした(゜_゜)
瞬く間に成長していく
おとなじゃくしがツボでしたw
来週も楽しみにしてますよー♪
No title
あの振り返りは私もつぼりましたwwwwww
そして話してる最中に吸血されていくシーマン達・・・ww

いちゃもんとのコントもこれからどんどん入れていってくださいね~♪

今回もすごい面白かったです!!
シーマンの成長が早いので
次回はまた新しい展開があると予想!!!
楽しみです(゜ω゜*)ノ
おつおっつーでしたw
No title
うぽつですーw

っていうかブロタイと前の記事、
「11ほっれ」なのに「12ほっれ」になっていますよ!!(>_<)

11ほっれ、また時間があるときに観させて頂きます♪
うぽつ!!

振り返り+効果音はやばいっすね  笑っちゃいました(*≧m≦*)
石つぶて
ごめんなさい
イシツブテで大爆笑しちゃいましたwww
本当にごめんなさい

顔がいしつぶてってどんなんかなぁ・・・
ちょっと色々と想像しちゃいましたよ

YYさんはかっこいいイメージしかないですけどね

おとなじゃくしドンドン大きくなっていきますね
カエルみたいになるのかなぁ
声もおっさんになるんだろなぁ・・・・
これまた色々想像ちゅう・・・
No title
めっちゃ面白かったです!!!
わいわいさんのくしゃみとわぁ~お♡
がめっちゃツボりましたwww

そういや、ジーザスみたいに生き残ったやつに名前つけたりませんか??
何か強そうな名前を。


それでは次回も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

