スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 121ほっれ

今回も予告が出来ずに申し訳ありません。
描いてみた動画を何度も取り直していますが
やっとこさ構図が見えてきました!!
またUPするときにはお知らせいたします。

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
お疲れ様ですー!!
見てきた見てきた!(゜゜)
面白かった面白かった(゜゜)

フナフェチ最高に笑ったwwかわいかったwww
けろっぴーはなんか、もう・・ね!!!
賢いね!!
次回もめっさ楽しみですよ!!!

描いてみた動画も待ってますよ!!
でも、お忙しいだろうから、ゆっくりでいいですよー(゜∀゜)ノ
121ほっれとか長編スペクタクル(゜_゜)w
うpおつかれさまです。
久々にフナフェチ見れて嬉しかったです!
121ほっれwww

今回でフナフェチの印象が変わりましたね!
フナフェチ走りが登場するたびにグルメレースがw
シーマンも人間らしくなってきましたね!
ジーザスの生まれ変わりって感じで!

次回も楽しみにしてます(○・ω・○)
No title
毎回コメントありがとうございます!!
ここの更新さえ毎日出来ないのが現状ですが
その分描いてみたはがんばるので
期待していてください!!
ハードルをあげます!

本当にいつもお世話になっております。
121ほっれww
記事見る前にブログタイトルで笑わせられましたww

今回も楽しい動画ありがとうございます!
フナフェチまさかのww
いやーわいわいさんの編集は本当にすごいですね!
描いてみた動画も楽しみに待ってます!
あと忘れていると思いますが、私も以前送った「わいわい用語集」の完全版(?)を今作ってますので!w
初コメです^^
今回はほんまに神回やったと
思います(゜∀゜)
フナフェチに萌えるわいわいさんに
萌えたのは秘密(^q^)

近頃はわいわいさんの動画しか
見てないことに今気づきました…

これからも頑張って下さい!!
初めてコメントさせていただたきます。わいわいさんの実況が(というかわいわいさんが)本当にだいすきです!毎日実況みさしていただいています^^!

今回の実況でフナフェチに再開できてうれしかったです(笑)
寒い日が続くのでお体に気をつけてください。更新たのしみにしています!

長々とすみません!
失礼します。
フナフェチ(´∀`*)

てか、やっと追い付いた(´・∀・`)シーマン声変わりしたね

もう121ほっれかぁ(ー'`ー)…早いなぁ…

ん(・Д゜)
No title
たくさんのコメントありがとうございます!!

わいわい用語集は本当にお暇なときでかまいませんので!!無理せぬようにしてくださいね!!

今回121というミスを犯しましたが
もはやこれでいいのではないだろうかと思いました。ハイ
何より今までの動画の中で一番多くの方に見ていただいている動画なので、週2回という無茶をせず、1回1回何度か見直して作っています。
その分編集にこることもありますが、今までのものに比べれば時間もたいしたことないので、苦労という面では全然たいしたことないのですが!

また記事を書きますので、そちらでも近況報告をしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

