スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 13ほっれ

今回は時間も短く、ちょうど手ごろな曲も見つけたので
前々から言っているABCDを実現しようと思い
結構あわてて火曜日に作成・編集することとなりました!
なのでぎりぎりで、予告が出来ず
すみませんでした。

大体の学生さんは冬休み前ということで
レポートやら試験やらあると思いますが
私も早く終わらせて、無難に正月を迎えたいと思います!!

ということで少し活動がおろそかになっておりますが
シーマンをよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

お疲れ様(´∀`*)
仕事終わって帰ったら見るね(゜∀゜)wktk
No title
めっちゃ最高でした!!!
やっぱりABCDboysは最強ですね!!!

ところでギロッポンの容態がめっちゃ心配ですわ(゜゜)
あのまま・・・・なんてならんようにお願いしますねwww

この時期は何かと忙しいとは思いますが、
無理せずがんばってくださいねー!!
次回も楽しみにしてまーす!!!!
うpおつ!
今見てきました(´ω`)
ゲジゲジ的な虫が登場するときの
ウケケケケ!みたいな音がする度に
あらゆる毛穴が鳥肌でした(゜_゜)←
細川さんの機嫌も
ギロッポンの体調も優れないようですが
久々のABCDboysに癒されましたw
C君の喋りが気になりすぎて
A君の美声を全く聞いてなかったので←
今から2回目もっかい見てきますb
No title
めっちゃ面白かったです!!w
ぎろっぽん大丈夫かなぁ??(;´・ω・)

今回もナイス細川さんでしたねww
毎回わいわいさんのいちゃもんで吹いてしまいますww

今回はABCDboysも来てくれましたしね!!w
めっちゃ上手かったですw
Cくん萌!!ww

うぽつでしたー♪
拝見させていただきました!

ギロッポンが酔っ払ったおじさんにしか見えなかったのは私だけでしょうかww
でも大丈夫かな・・・
フナフェチや細川さんはいいところ取りますね~(´ω`)
いちゃもんは地味に好きです(`ω´)!

それにしても、久しぶりのABCDboysに歓喜あまって泣いちゃいました(´ ;ω; `)
わいわいさん!
私の人生を彩っていただきありがとうございます!
ちょっとした壮大な感謝です(笑)

無理せずにわいわいさんペースで動画うぷして下さい★
今回もお疲れ様でした!
No title
うp(_´Д`)ノ~~オツカレーですw
PC不調のためコメできませんでした;最近ではネットカフェや友達の家で見せてもらっています!

何やらギロッポンのヨウダイが悪いようですが大丈夫でしょうか?・・・心配でもあります^^;
そしてさすがABCD君ですね♪いつも度肝うを抜かれます^^;

それでわ動画頑張ってください!!!また見に行きますw
No title
めちゃおもしろかった!
ABCDboysのクオリティが高すぎ!
シーマンもいろんな展開があっていいっすね
あんな虫食ったら誰でも気持ち悪くなるわw

ちなみに俺は黒色が好き~♪
お気に入りがもう1個増えました
YYさんって本当にすごいなぁ
ABCDボーイズすんごく!すんごく!良かったです!
これ何回も聴きたくなりますね!!

ギロッポンは大丈夫かなぁ
毒にやられたみたいですね
ちょい心配です・・・

うん!今回の見て「YYさんは最高だ!」と思いましたよ
(前からそう思ってるけどねw)



No title
うpお疲れ様です!!!
ABCDboysさいっっっこーです(`・ω・´)ノ!!

4人とも歌うまいし面白いしww

唯一不安なのは、ギロッポンの体調不良です(PД`q。)
次回は復活していることを祈ってます^^*

わいわいさんも体調に気をつけて
無理せず、頑張ってください(´∀`)
No title
ほっれ!こんにちは!
シーマンも生放送も見てきました!
ひさしぶりのABCDboysの美声に
耳が幸せでした♪
あと、生でサラダ油にまさか触れてくれるとは。
ねぇ、一生のお願いパート1!
チュウリップやってくださいよヽ(^o^)丿
ゲームHP◆http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/chulip/
わいわいさんのツッコミみたいです。

SIRENも気長に待ちます!
体に気をつけて頑張ってください!
お疲れさまでした!
No title
 初めまして、
 わいわいさんの相変わらずの編に
 ニコニコさせてもらっています。
 ABCDBoysも面白くて最近
 頭の中にずっと流れるようになりました*

 今年も楽しくニコニコして
 素敵なお正月を迎えられることを願っております。

どんな色がすき~♪
また書き込んでごめんね><

ずっとYYさんの歌が頭から離れませんw
マジでお気に入りです

クリスマスソングよりもこの歌でウキウキ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

