スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」14ほっれ

今回はUPが遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

まさかPCを買い換えたことでこれほどのアクシデントが来るとは
微塵も考えておりませんでした。
「こうやったら解決するかも!」と、たくさんの意見を頂き実践はしたものの
なかなかその方法もうまくいかず、結果4日後のUPとなりましたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、あせりにあせって作った14ほっれですが
特に変化もなく、尚のこと編集に終われました…。


ABCDも実はすでに考えており、作っていたのですが
次回が25日になるということでネタを考え直し
再度歌いなおして次回に付け加えたいと思います。
(できれば以降、ABCDは出ていただきます)

これに伴って、動画UPのペースが
毎週水曜日から
毎週土曜日に変更されると思います。
私的な理由での変更ではありますが、次回からお気をつけてみていただくよう
ここでご連絡させていただきます。

あああああああああああああ次は25かああああああああああああ…
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんおはようございます(^O^)
14ほっれ早速見させてもらいました!!やっぱりわいわいさんの実況大好きですwww次回25日!クリスマスプレゼントとして拝見させてもらいますwwwABCDも楽しみにしてますねっ( ^ω^)
毎度楽しませてもらってます!
前回ギロッポン具合悪そうでしたが
海老蔵ばりの見切り(?)まで披露してくれて
元気そうでなによりw
またチャンスがあったら是非とも
走ったオニギール見たいです(´;ω;`)
当然のごとくクリスマスなんて無関係の私に
「シーマン見る」という素敵な予定をありがとうございますw
ABCDboys期待してますよー♪
慌ただしく寒い季節ですが
身体に気を付けてください!
No title
うぽつですよ!!
次回ABCD出るのは楽しみですね!!
しかし、毎回は多分取るの大変だと思うので、
余裕があるときでおkですよ(゜゜)b

え?25日がどうしたん?
あー、世の中は給料日かな?
ええなぁ(゜゜)

来週も楽しみにしてますぇぇええええええええええい
わいわいさん、はじめまして!
わいわいさんの実況
本当にだいすきです(*´ω`*)
いつも声だして笑っちゃいますww
次回も楽しみにしています!
No title
今回も誘導尋問お疲れさまですww
そろそろ大詰めみたいで
すごくどきどきしてます!


わいわいさんのおかげでクリスマスが楽しみになりました!わーい!
マイペースにギロッポンと戯れてください。笑

次回も楽しみにしてます。
それでは失礼します
わーい♪
素敵なクリスマスになりそry


楽しみにしてます(`・ω・´)
いつも編集&うpご苦労様です!
うっす!
No title
わいわいどんまいwww
毎週土曜になるのは
個人的にうれしいw
休みの楽しみが増える!!
ちょうどクリスマスに動画かwww
やった~わいわいサンタからのプレゼントだ~www

自分はクリスマスプレゼント用にわいわいに送る絵を
描こうと考えておりまっす!(・ω・´)キリッ!
No title
はじめてコメントさせて頂きます!!

本当にわいわいさんには楽しませてもらっています^^*
25日楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

