スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」12+3=15ほっれ

風邪を引いて一日寝込んでいた七丁目の天使ことわいわいであります。
忘れっぽいもので早めに予告を書いておこうと思います。

前回の記事にたくさんのコメントならびに拍手を下さり
本当にありがとうございます!!
いよいよ大詰めか というコメントもありましたが
本当にそのとおりでありまして、次々回かその次辺りが怪しいのではと思っています。

さて、今までのシーマンの流れで言いますと
生まれる進化交尾産卵生まれる→・・・
という流れになっています。
これはどの生き物もそうだと思いますが
今の段階もまた、「進化」にあたります。
ということはこの先に何が待っているのか…
想像に難くないと思いますw

次回はということで
ABCDboysに出てもらいますが
新たな挑戦といいますか、ネタとしては賭けになります。
今までの大きなABCDの流れをぶったぎるネタ
そんな部分も注目していただけたらなと思います。

シーマンですがここも新しい展開が待っています。
エンターテイメントとしての実況動画という観点から見ると
同じ事を繰り返す、もしくは同じ流れを次いだ内容が毎回起こる
というのはあまりよくないものです。
変化というものが必要にもなりますし、わいわいとしてもあせっています。
ですがココにきてやっと大きな展開が起こりました。
まるで鬼畜なゲームの1ステージを突破したかのような感動
それを感じました。

もはや終盤戦に差し掛かってきたシーマンでありますが
皆様の応援のおかげで見てくださる人も増えましたし
何よりシーマンに対して興味を持ってくださった方々も多くおられます。
私の実況活動の最後の作品ではありませんが
こうやって応援される中でシーマンを実況し切れると思うと
とてもうれしく思います。

長くなりましたが次回のシーマンはクリスマス特別版ということで
いつもよりちょっと時間を長くしてお送りいたします。
ぜひぜひ見に来てくださいね!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんこんばんはっ(^O^)
もうシーマンもクライマックスに向かってるんですね!これからどうなるのか楽しみだっwwABCDboys賭けに出たんですね……ッ!どんな感じになってるんだろう^^楽しみが増えましたwwwでは25日楽しみにしてます\(^O^)/
No title
 わいわいさん こんにちは!
 シーマンではじめてわいわいさんに出会い、
 私にとってはとても嬉しい元気要素が出来た
 2010年年末となりました。

 もともと大阪生まれの人間なので
 わいわいさんの言葉使いが身近に感じられて
 嬉しかった、というのが素直な気持ちです。

 今や大実況時代で、新人の方が日々増える
 ニコニコ動画ですが、
 そんなたくさんの実況プレイの中から
 わいわいさんの実況を見つけて、
 それを通して元気になる人が
 もっともっと増えたらいいな なんて思っています^^

 わいわいさんの才能溢れる実況 及び
 実況主わいわいさん ラブです!
 25日楽しみにしてますね!*

No title
わいわいさんこんばんは^^
すっごく25日楽しみにしています!!
私自身、関西に住んでいるのに関西弁(私は大阪弁ではなく京都弁なのですがw)が好きではなかったけど、
自分の含め関西弁を好きになれたのがわいわいさんのおかげです!(マイミク申請の時にも書いてましたがw)
たしかに関西弁は良い意味で武器になりますね!!(^^)!

ABCDboys楽しみすぎます(^v^)
D君が私の好みのタイプストライクなので、D君の活躍(もちろんA君B君C君もですが!)楽しみにしてます^^!
No title
なるほど、わいわいさんからのクリスマスプレゼントという訳ですね!
楽しみにしてますよw
No title
おお すっごい楽しみですw

ABCDboysといいギロッポンといい
楽しみがめっちゃありますヽ(゜∀゜)ノ

25日期待してますね( ・v・)σ)^-^)
No title
頑張ってください!!
応援してます!!!
メールの返信ありがとうございました!
私の作ったものには、あまり気になさらないようにしてくださいねw
放置しといておKですww

さて、こんなにも壮大な次回予告…期待するなという方が無理な話!
わいわいサンタからのプレゼント、パソコンに靴下ぶらさげて待ってます!
風邪が悪化しないように気をつけて頑張ってください!
おお!!
楽しみです!!
ABCDボーイズ大好きです(^3^)


これから見なくちゃ 
わいわいさんのセンスは、すげーと思う。
編集お疲れ様です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

