スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 15ほっれ

メリークリスマス!!
今日は皆さんご存知クリスマスですね!

私はサンタさんとはもう縁がないですが
皆さんは夢と希望を捨てないでくださいね!!




さて、今回で本年最後の動画となりそうです。
描いてみた動画や、罰ゲーム動画にも取り掛かりますが
おそらく本年中に二つともあげることはできないと思います。
できれば1こあげたいと思いますが
皆様お忙しいと思いますのでお時間があるときにはまた見てくださいね!!

本年も皆様
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんメリークリスマス(^O^)!
私もクリスマスは関係ない年齢になってきちゃいましたが、今年はわいわいサンタが居るから嬉しいですwwwありがとうございます!!お返しできないのが辛い(;_;)

描いてみた動画も罰ゲーム動画もわいわいさんのペースでゆっくり仕上げて下さい^^^無理だけはしないで下さいね;楽しみに待ってます\(^O^)/

こちらこそ2010年お世話になりました、ありがとうございます!わいわいさんに出会えて良かった!!来年もよろしくお願いします///
No title
メリークリスマス!
面白かったですよ!シーマン!!
ABCDも面白かったです!
新たな挑戦は成功といったところですか。
なんだかんだA君は人気投票最下位っていうので
ちやほやされてますからねw
わいわいさんのいうようにB君は
「今日の運勢でなんのフォローもない下から2番目」
って立ち位置になってましたからね~、
まあ俺はずっとC君派だからな~

次回も楽しみにしてます
27日はできるかな?ドットウォー
No title
めりーくりすます!!
ABCDboys面白かったです!そして、編集いつもお疲れ様です^^
いつも笑わせて頂きありがとうございました!来年も笑わせてくださいねww
27日の生放送楽しみにしていますw
No title
メリークリスマス!!
わいわいさん今年も1年間お疲れ様でした★
動画は友達と観る約束なのでまだ観れないですがw
今日中に絶対観ますので!!w
わいわいさんのABCDboysにメロメロですww
今回も期待していますよ♪
27日の生放送、部活で行けないですがTSで観ます!
ではでは来年もどうぞよろしくお願い致します!!(*´∀`)ノシ
わいわいさん
メリークリスマス!

シーマン見ました(^ω^)
すごく面白かったです!

時間が5時19分で
誕生日が5月19日なので
なんだか嬉しかったですw

次回も楽しみにしています

動画うpお疲れ様です!
まさかの急展開でびっくりしましたw
ABCDboysの新ジャンル面白かったですよ!
B型なのでB君推しいいい(゜_゜)!
B君に(ムキムキな)笑いの神が
降臨することを祈ってます。
わいわいさんと出会えて
2010年本当に幸せでした(`・ω・´)
来年も動画、放送wktkしてますね♪
メリークリスマスよいお年を!!
No title
わいわいさん 
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*Merry*Christmas*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ABCDboys楽しかったです!
急展開シーマンもwktk

私はサンタの正体を見破ってしまった以来プレゼントなんていうものはありませんでしたが、今ではわいわいさんの動画が嬉きプレゼントとなっています(ノω\*)

12/27の生放送を楽しみに待ってます!
今年も1年お疲れ様でした
メリークリスマス(*^▽^)/★*

です、わいわいさん!!

サンタさん来るかな、来るかな?
来年も頑張ってください!!
No title
わいわい様動画Upありがと(。◕∀◕。)
ABCDくんもほんとにすきだし
ぎろっぽんもだいすきです!
来年もいっぱい動画あげてね!(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
わいわい様にとって来年もよい年に
なりますよーに(。◕∀◕。)!

YY様だああああああああああああいっすき!
No title
ボーイミーツガール♪が頭から離れません。
どうしましょう。

「私は今感動で胸が打ち震えています」byほそかわ

すごい新展開でしたね!この先も楽しみ!!(゜゜)ワクワク

ABCDボーイたちもお疲れ様!!
B君好きだよ、B君
No title
すっっっごい!!面白かったです!!

YYさん最強だぁぁ!!
No title
twitterフォローありがとうございます。よいお年を
ついったフォローありがとうございます(*´∀`*)

来年も一方的によろしくお願いします

YYさん最高っス!!(cv:いちゃもん

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

